日々の出来事

『美味しい』いただきました♪

キュートでステキなママであり、フラガールでもある“Onchi”さんのブログ

      『Onchiのできごと』

       で紹介されていた
  
  「ホットプレートでパエリア」

簡単そうで美味しそうなので私も真似して作ってみました。

実は初挑戦の「パエリア」 

初挑戦のくせに、

  マイタケ →無いので、しめじに変更
  ア サ リ →無いので、たまたまあった缶詰のホタテ貝のヒモ
       冷凍のミックスシーフードも残ってるから使おっ!
  パプリカ →無いので、、、あっ、ほうれん草があるから使っちゃえっ!!
         (全く種類が違うけどっ
  ソーセージ→無いので、残りのスパムを使用
       (使った残りをスライスして、使いやすいようにラップにくるんで冷凍保存してあります。)

とまぁ、こんな感じで適当に家にある材料を使ったのでどんなモンかしら・・


・・・と心配したのですが・・・

paeria.jpg

そう、、、

「まぁ、まぁ」で合格点で、滅多に「美味しい」とは言わないトトロさんから、、、

言ったとしても無理やり言わせているあのトトロさん自ら

  「美味しい」

と言ってくれましたぁ~~~\(^0^)/

  やったねっ


つい、食べ過ぎてしまい、、、。苦しいお腹に・・・。


この簡単で美味しいパエリアの作り方は
 こちら→Onchiさんのブログ をご覧下さいませマセ~

ミックスシーフードではなく、ちゃんとアサリや海老を使えばもっと美味しいと思います。

今度はそうしよ~っと


Onchiさん 我が家に平和をありがとうございました 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越しいただき有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

美味しそうデスネー!食べたい!!
パエリア、トライしてくれて嬉しいデスー!
ありがとうございましたーi-237

onchiさん

美味しかったですよ~~♪
また作りたいと思います。
こちらこそ有り難うございました☆

おいしそう!!

こんばんは~☆^^

パエリアって美味しいですよね~^^

カリっとパラっとした感じのパエリアと、ジューシーな感じのパエリアがあるじゃないですか?(ん?なんかヘンな表現かしら?w)

こちらはジューシーな感じですね!おダシの味がしみ通ってそうで!!

あーお腹がすいてきたww

これから商店街の「七夕飾り」です^^;;;

三代目さん

こんばんは(^0^)/
いつも有り難うございます♪


> カリっとパラっとした感じのパエリアと、ジューシーな感じのパエリアがあるじゃないですか?(ん?なんかヘンな表現かしら?w)
 
そうなんですか?
パエリア、、、
あまり知らなくて、、、。パラっとしたのもあるんですね、、食べてみたいです。

>
> これから商店街の「七夕飾り」です^^;;;

あーっ!!そっか!!!!もう、そんな季節なんですね☆

願い事も書くのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR