スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

意外と淋しい…

トトロさんが、昨日から旅行です。

普段から、家に居ても自室に隠っているトトロさん。

なので、

私の生活そのものが大きく変わる事もなく、
食事の心配をしなくて良い分、楽チン(*^^*)

なのに…

居ないと、何となく淋しい…

気配があると無いとでは違うものなんですね~(^^;

まぁ、
私も仕事やイベント、友人との約束などで忙しくしていますので
あっ!!という間に過ぎてしまいそうですけどね。

しかし!!!

トトロさんってば、
私の愛用しているパソコンを持って行ってしまったのです( ̄^ ̄)

旅行先で夜は暇だからって…(-_-;)


ようやく慣れてきたスマフォで皆さんのブログにお邪魔したり、
只今アップ中。

やっぱりやりにくい…(T^T)


あ~…早くPC帰って来ないかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

パソコン持参でお出かけされてしまうなんて~。。。大変ですねi-201

うちも、旦那が出張とか行っちゃうと・・・
やっぱり少しだけ寂しいです。

わかりますよ~。
いつも、そんなに意識して一緒にいる時間なんて少ないはずなのに、不思議ですよネ。
なんか、心細くなる。。。

それなのに、やっぱりPC持ち出しは「えーっ!!」ですね!

う~ん。
心が痛いです。旅にPCは必需品ですし…。
最近は、旅専用のB5サイズを調達しカバンに忍ばせています。
お父さんへのプレゼント、思いがコモっていていいですね。
喜んで戴けたでしょうね。^^

ウチのママさんも、「マハロがいないと寂しい」って言います。
PCは・・・・重くて持ち出せません!(笑)

Onchiさん

そうでしょ~?『えーっ!?』ですよね。
実際、持ってくと言われた時そう言いました(^^;

今日もスマフォです。
ネットは、携帯より見易いので良かったです。
…バッテリーの減りが早いです^^;

piglet01さん

あ~…“旅にはPCが必需品”なんですね~。
まぁ、彼もmixiとかやってますしね。
大抵、私が折れてます。

父の日のコメントもありがとうございます(*^^*)
喜んでました。
家族が揃う時間が滅多に無いので、貴重な時間となりましたね。
喜んでもらえると、嬉しいものです(^^)

マハロパパさん

マハロ君の存在は絶大でしょう!!
でも、パパさんが居ない時の寂しさは、マハロ君が埋めてくれているのではないでしょうか。
デスクトップは持ってけ無いですね~(^^;

こんばんは^^

まったく同感です。

ご飯の準備をしなくて良いのは嬉しいのですが、居ないと寂しいし落ち着かないですね。
どこかで頼りにしてるの・・カナ^^
きっと、そのはず。

早くPC帰って来ないかな?じゃあなく
早くトトロさん帰って来ないかな?ですよね。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

わかりますわかります☆

こんばんは~☆^^

わかりますそのお気持ち!

開放されたような、何してもいいような嬉しい気持ちって一日くらいしか続かないんですよね^^;;

いる時は、ひとりになったらアレしたいコレしたい♪って考えていたのに、いざひとりになってみるとなーーんにもしないでw

寂しくなっちゃうんですよね^^;;

三代目もそうでしたw

最初はうれしくて「独身貴族」なんてタイトルでブログ記事かいてましたけど・・だんだんと^^;;

はやくトトロさん帰ってらっしゃるといいですね☆

明日は月曜ですからもうお帰りになってるのかしら?^^

ちゃおドンさん

いつもありがとうございます(*^^*)

あはっ(^o^;)
トトロさんのほうがオマケだったりして…。
んなわけないか?…な??^^;

三代目さん

こんばんは^^

三代目さんは本当に良いお方ですよね~~~♪

私は、、、

そんなに寂しがる間もなく、何だかんだと過ぎてしまいました。

月曜日の今日、
夜になってトトロさんが帰って来ましたよ。

あっという間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
