スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

アロハな先生のBirthday

私の通うハラウ(フラ教室)の代表、☆先生が『古希』を迎えました。

いつもは誕生日会をレッスン後に開くのですが、今年は本人に強く遠慮されてしまったので、

プレゼントをちょっと奮発することにしました。

、、、、

とはいえ、きっと何でも持っているだろうし、他のクラスからも沢山のプレゼントが届くでしょう、、。

何をプレゼントしたら良いのか本当に悩みます。


私には何のアイディアも浮かびましぇん

しかし、フラシス達は優秀です。

悩んだ結果、

・生花のレイ
・シルバーのフォトフレーム(ネーム彫り入り)

になりました。

lei.jpg
ユミちゃんよりいただいた写真です
フォトフレーム(シルバーオオノよりお借り画像)

レッスン後にみんなでHappy Birthdayを歌い、オピオちゃん達からプレゼントを渡して貰いました。

とっても喜んでくれて、ホッとしましたぁ~

レイ(首にかける)なのに、何故か迷わず“ハク”(頭にかける)にして
今習っているオリ(頌栄)を謳ってくれました。

カッコ良かったです


厳しい先生ですが、お茶目なところもあって、笑顔がとっても素敵で、
歌声もとってもステキで、男踊りはカネ(男性)よりもカッコ良く、
みんなに尊敬され、愛されている☆先生。


こんな風に喜んでもらえて本当に嬉しい


私なんて、『ど~しよ~?!』と丸投げしたのに、
きちんと受け止めて
忙しい中、レイやフォトフレームの交渉・手配してくれたユミちゃん、apelilaさん、受け取りに行ってくれたトモちゃんには感謝感謝

急な集金にも快く対応してくれた皆も有り難う
    ☆先生
       ハクにしちゃった☆先生

先生の誕生日に、私までアロハを分けてもらった気分でした。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ΑLOHΑがたくさん☆彡

ALOHA~!!

Sa-yaさ~ん☆

★先生の喜ばれた笑顔をみていたら、ΑLOHΑがたくさん注入されちゃいました~☆
よかった~!!

本当に素晴らしい先生ですね。ΑLOHΑな★先生&大好きなみんなとOHANAになれてしあわせです(涙)

with BIG ALOHA☆彡

ユミちゃん

ALOHA~♪

いつも頼りになるユミちゃん!!
今回も大変お世話様でした。
ホントッ!!
笑顔が沢山溢れて嬉しかったね♪
みんなに感謝感謝の☆先生のBirthdayでした。

こちらこそ
Mahalo nui loa:*:・☆・:*:

大好きな先生が喜んでくれたら、本当に嬉しいですよね!
笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれるもの♪

皆でいろいろ考えて・・・
ステキなハラウなんですね。

きれいなレイ。美しいです!

Onchiさん

いつも有り難うございます♪

喜んでもらえると、やっぱり嬉しいですね。
数日後の合同練習にも持って来て、カヒコのレッスンで付けてくれていました。
やっぱりハクにしてましたけど、、(^m^)、、嬉しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
