スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

夏色

暑い日が続きますね~~~

夏色1

ベランダから見る景色もすっかり夏色です。

暑いけど、、いつもの夏より湿気が少なく感じるのは気のせいでしょうか??


夏色2


湿気のない夏は、

暑いけど気持ち良い~


さて、、、

今度の日曜日(17日)は『江の島アロハサンセット』です。

楽しく踊ってこよ~っと
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

わー、きれいな景色ですね。ベランダでぼ~っとしちゃいそうです。

『江の島アロハサンセット』
以前中止になってしまったイベントですよね!
今回こそは晴れてほしいデスネー!

楽しんできてくらはい~♪

夏色の空キレイですね。吸い込まれそうi-228

真っ青な空!
夏ですね~^^湿気無いと少しは楽なのですけどね~

17日ですか。
今度は晴れますね。
でも、少し曇ってる方が身体が楽ですね。
熱中症に気を付けて楽しんで下さいね~(o^^o)

たすじゅうさん

そ~なんです。
私も洗濯物と一緒にベランダでゆらゆらしたいと思っちゃいます。(^m^)

Onchiさん

よく覚えてますね!!嬉しいデス♪
今度こそは晴れそうですね!
楽しんできちゃいまぁ~ふ☆(^m^)

ちゃおドンさん

有り難うございます
そうそう、今度は晴れそうですね♪

日焼けと熱中症に気をつけて、楽しんできまぁ~す(^0^)/♪

今回は、しっかりと晴れましたね。(晴れすぎ?)
行きたかったけれど、体力を考えて、今回はパスしました。
楽しんで来てください!

マハロパパさん

晴れましたよ~~~♪
化粧も付けマツゲも汗で取れちゃうくらいダラダラかきました。

だけど雰囲気はハワイ~♪でとっても気持ち良かったですヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
