スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

日向ぼっこ

今日も台風の影響で風が強く、

窓の外でゴーゥゴーゥと唸っています。

ベランダのちびプルメリアは昨日から屋内に避難。

こんな日になんですが、

本日は
数日前に晴天の中日向ぼっこしてきた記事です。

銀行に行って、市役所にも行って、、、

と、あちこち用事があったため、自転車で行くことに。

用事が割と簡単に済んだので、市役所からちょっと足を伸ばして公演へと向かいました。


広々とした公演の片隅へと進み、海を眺めてポーッとしてきました。
猿島
遠くに見える島は猿島です。

ここでポーッとするのが好きなんですが、来るのにちょっと面倒なのでなかなか来られません。

この日は視線を変えると釣り人もみえます。
うみかぜ公園

写真には撮りませんでしたが、バーベキューを楽しんでいる人も沢山いました。

しばし日向ぼっこしていると義母からのメール。

何かくれるらしい♪

そろそろ帰りますか・・・。

帰りは上り坂・・・。
今度は絶対“電動アシスト自転車”にする!!と決心を新たにし、汗だくで帰るのでありました。

シャドーでアロハ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

いいなぁ、海大好きな私はこんなところで暮らしてみたいです。きれい!うらやまし~

海も空も青い!

実際見ると眩しくてキラキラしてそう。^^

お義母さまから何をいただいたのでしょう。

続きがありそうですね?^^

たすじゅうさん

キレイですよね~。
もっと近いと良いのですがね。。。

近くて遠い公演であります。(・・)

ちゃおどんさん

実際、眩しくてサングラスしてました(▼0▼)


続きありそうでしたか???

残念、、、

義母からは、手作りの『キューリのキューちゃん』
ついでにカレーをいただいていきました。

綺麗な眺めですね。
心がのんびりできる写真です~。

サイクリング楽しそうだなぁ。
自転車買ってみようかと思案中です~。

とうがんサラダ美味しそうデシター!
やっぱり、自分の気に入ったモノって食卓に登場すること多くなりますよね。どうしてもそうなりますよね~♪

Onchiさん

写真でものんびりして頂けたら嬉しいです^^

サイクリング、、と言うほど楽しいものではありません。
本当にキツイ坂道なので、、訓練している気分になります。


食卓には、、
自分の苦手な物は乗らないですよね??
ついつい、好きなモノが多くなってしまいます。
作る者の特権ですよね(^m^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
