スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

ヨコハマがハワイになる日

私の最も楽しみにしているハワイアン・イベント

   『アロハ・ヨコハマ2011』
images.jpg


22日から3日間開催されています。

去年の記事はこちらこちら 

今年は残念ながら私のクラスの出番無し(T_T)。。

ということで、
仲間の応援に励み、ゆっくりと会場を楽しむ事にしましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~* * *


一緒に行く予定だったフラシスが体調不良のため行けなくなり、
中半強引にトトロさんを引きずり出してGO ~!!


先ずは出演したフラシスの応援です(^0^)/


1cats.jpg
↑真ん中の写真****
ケイキ(子供)ちゃん達がウリウリというフラ楽器を振りながら可愛く踊っています。
観客からも『可愛い~~♪』という声が聞こえました。


cats2.jpg
↑一枚目***
リコクラス(幼児クラス) あんなに小さいのにちゃんと踊ってる~~。
そこに居るだけで可愛いオチビちゃん達です。

 二枚目***
タヒチアンのアパリマです。
途中でお弁当を買いに並びに行ったトトロさん。
このタヒチアンはしっかり見てから行っていました。
いったい、どこ観てるんだか、、、、(^-^ა)

cats3.jpg
↑二枚目***
最後はイリイリ(石)を使った踊りでしっとりと美しかったです。

観るのも勉強になるし、とっても楽しい♪


踊り終わった仲間達に声をかけ、
お弁当をゲットして待っているトトロさんと合流しなくちゃ!!

その前に、自分のビールもしっかり買って、と・・・

さぁ、トトロさん探しです!!


まだまだヨコハマのハワイは続きまぁ~~す ヾ(〃^∇^)ノ♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m 


        

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

後ろが開いていて海が見えてきれいですね。見るのも踊るのも楽しそう。

さっき食中毒が出たってニュースでやっていたけれど、トトロさん、大丈夫でしたか?

たすじゅうさん

好きなイベントは観ても踊ってもテンション上がりますね♪

それにしても“食中毒”!?

知りませんでした。

私達は二人とも全く何ともありません。

普段から賞味期限ギリギリで鍛えてるから? (^-^ა)、、

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
