フラ&タヒチ

続・ヨコハマがハワイになる日

『アロハ・ヨコハマ2011』の続きです。

ホールステージで踊る仲間の応援後、

お弁当をゲットして待つトトロさんと合流。

トトロさんは屋上イベント広場の階段上段に座っていました。

☆1 onaona oka maile
屋上ステージではカネダンサーがステキなダンスを披露。
とってもカッコ良かったです♪

視線を上げるとみなとみらいの景色
☆4みなとみらい
暑いけど、風がとっても気持ちいい~♪

ハワイアンミュージックが流れ、
日射しを浴びて風に吹かれ、、
“ハワイイ”を感じられる大好きなポイントです。


ビールはもちろんコナビール
☆2コナビール

お弁当はガーリックシュリンプ
☆3ガーリックシュリンプ

気分はハワイイ~~♪

お腹も満足したところで
お店の散策へとくり出しました。
ホールの様子

見てると色々欲しくなっちゃうんですよね~~(^-^ა)

トトロさんの方から 
「このカバン、可愛いじゃん。」
と振っておきながら、私が本当に欲しくなって
どれにしようかワクワクしながら悩んでいると

「あんたカバンいっぱい持ってるじゃん。」
と水を差してきました。

すっかり買う気にさせておいてひどくない?

     (;¬_¬)--->(^^;)

結局、買っちゃいましたけどね。


トトロさんも安さに惹かれて買い物していました。
中には、収益の1部が募金されるチャリティー商品もあります。


散々歩いてまた疲れたので同じポイントで休憩です。

今度はおやつタイム♪。
テッズベーカリー
今年はTED's Bakeryのリリコイチーズパイをチョイス。

昨年のブログで
途中から甘くてキツかった事を思い出したので、
一個を半分づつにしてみましたが、

この“リリコイチーズパイ”は程よい甘さで一人一個でも良いくらいでした。

美味しかった♪♪



屋上ステージで歌っていた人気ハワイアンバンド『PALI』のハナホー(アンコール)では、
サザンオールスターズのベース『関口和之さん』が急遽加わり、
『なぎさの・・』じゃなかった、『勝手にシンドバッド』を唄ってくれました。

全員総立ちで大盛り上がりです♪♪
☆11 pali&関口さん

あ"ー、、、この写真じゃ何処に関口さんがいるのやら。。
でもいるんですよ!!


会場では震災にむけての募金も募っていました。
募金するとステッカーがもらえます。
☆12 募金ステッカー


ハワイから沢山のアロハをもらったので、
今度は私も頑張らないとね!!


18時からキャンドルが灯されたそうです。
☆13キャンドルアロハ
 私達はその前に会場を後にし、桜木町へと移動です。

桜木町でのステキな出来事は次回へ・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

スゴイスゴイ!二連ちゃんの「ヨコハマがハワイになる日」楽しく読ませて頂きマシター!
トトロさんとこんなHula三昧できるなんて羨ましいなぁ。
ステージの様子も良いですね~!
オチビちゃんから女性の魅力ムンムンの踊りまで♪
Onchiもいろんな人や団体の踊り、ゆっくり見てみたいです~。

カバンの話、トトロさん「そりゃないよ!」ですね~i-237笑っちゃった!男の人ってそういうとこありますよねi-179

Onchiさん

こんばんは^^

色んな人や団体のフラを見るのも刺激になって良いですよね。

カバンの話、笑ってもらえて救われます♪
衝動買いをくい止めるつもりだったのかな?

でも、もう使ってるし
ムダな買い物じゃなかったよね??

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR