フラ&タヒチ

オシャレな恵比寿で愛の歌

アロハ・ヨコハマでアロハをたっぷり注入した翌日、

恵比寿ガーデンプレイスで踊らせていただきました~♪
恵比寿イベント

恵比寿なんていうオシャレな場所で、
私なんかが踊っちゃって良いのぉぉぉ-??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思いつつもしっかりと参加(^m^)♪


到着すると他のハラウが既にステキなショーを魅せていました。
恵比寿

観客も沢山!!

ワクワクしてきます♪0(^-^0)(0^-^)0~♪


が、しかし・・・

イベント続きで今回のメンバーでの構成も出来ていなかったので本来の集合時間より早めに集合。

本番直前の即席な構成で踊ることになった私達であります。(・_・;))))

(まぁ~、、そんな事はしょっちゅうなのですが・・・)


4人で踊るのに意外と複雑な構成になり、緊張感倍増ー(>_<)

それでも、笑顔で踊りきり、
カメラを構えたお爺さんの視線ともバッチリ♪

会場はこんな感じ
恵比寿ガーデンプレイス
オレンジの矢印辺りがステージで
目の前の広場には大勢の観客。2階からも覗いている人が沢山いました。


私達のハラウもフラやタヒチアンを披露。
今回、私が一緒に踊ったメンバーは↓
ミヒアウ
曲はタヒチアンのアフロア(ゆっくりしっとりしたメロディーと踊り)

『あなたに会えなくて淋しいわ。』という内容のコテコテのLOVE SONGです。

それが伝わったかどうか・・・

フラでもタヒチアンでも、

踊る度に課題が増えていくSa-yaなのであります・・。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

これまた恵比寿ガーデンプレイスとは懐かしい…。

ハイカラな場所でのフラ&タヒチアン、さぞや踊り甲斐が

ありましたでしょ~^^

ご衣裳もセクシーで、白い肌が際立ってますね☆

とうきょうで踊るとは!
・・・これでもう胸を張って故郷に錦を飾れますね(大袈裟?)
そのあとのエビスビールもおいしかったことでしょう(泡)

お疲れ様です~!スゴイ観客ですね!
笑顔で踊れて良かったですね♪
笑顔が成功したときのステージって、爽快感アリアリじゃないですか?

黒の衣裳ス・テ・キッ!!
こんなの着てみたいなぁ。。。

青空さん

恵比寿ガーデンプレイスが懐かしいとは、、、

青空さんもハイカラさんですね(^m^)

タヒチアンは本来色黒が良いらしいです(^^;)。南国の踊りですものね。

マハロパパさん

そ~~~~なんですよっ!!
ビール、美味しかったぁ~~♪♪

よくお分かりで・・・(^^;)

Onchiさん

確かに、笑顔で踊れて爽快感がありました!!

この衣装、、、ブラが難題で、、、、(^^;)

このイベント、行きたかったなぁ。
恵比寿にも行ったことなかったし。今回は残念です。
黒の衣装カッコいいですね。先日のALOHA YOKOHAMAでもタヒチアンのチームは黒い衣装で神秘的でした。

AnybodyCandDoさん

ありゃ、、残念でした。
またありそうですよね。情報があったらお知らせしますね。


衣装、
初めは『黒??!』と思ったのですが、意外と黒い衣装も多く、有りなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR