フラ&タヒチ

ハードな日々~ホイケに向けて~

先日、

仕事では恐怖の胃カメラ当番でした。

詳しく書くとややこしいのですが、とにかく忙しかった~(>_<)

予約時間が過ぎても患者さんが来ない!!という思わぬハプニングもあって、更にバタバタ

ホント・・・疲れた、、、 ヽ(_ _|||)…



疲れた身体にむち打って、

その日の夕方は8/6『フラジャパン』というイベントに向けての合同練習。


翌日の今日は何処ゾのお祭りでフラを披露予定。

更に明日は

9月のホイケ(発表会)に向けての合同練習フラ(アウアナ:現代フラの事)→同じく合同(カヒコ:古典フラの事)→タヒチアンのレッスン→タヒチアンの合同ホイケ用

となんと11時~19時まで(*〇о〇*)ヾ


私・・・生きて帰れるかしら・・・???



ちなみにホイケ(発表会)

9/11(日) 鎌倉芸術会館  開演:4:00pm

チケット:¥5000

ゲスト:リムファミリーと豪華!!

Hoike ゲスト


収益の一部は東日本大震災の義援金として寄付されます。


もしも、、、もしも観たいと言う方がいらしたらお知らせ下さいマセ。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございますm(_ _)m♪
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

わ~、頑張ってますねぇ。アウアナにカヒコにタヒチアン!!!私だったら足腰立たなくなってるなぁ。sa-yaさん、すごい。

ホイケ、行きたいなぁ。実はこういう「ちゃんとした」ホイケは見た事がないんです。前の日、熱海だから、次の日もお出かけしていいか主人に聞いてみまーす。

たすじゅうさん

どうもです、、、。
でも、確かに足腰にきます・・・(^^;)
月曜日の仕事が恐い・・・。起きられるかしら???

ホイケ、
もしお許しが出たら是非♪是非♪
ただ、、、公演時間が長くて飽きないか、、疲れないかが心配です。
2部がゲストの生演奏で、今回はゲストも踊るらしい、、、デス。 多分・・・。

わあ!練習大変そうですね。
でも、素晴らしいホイケできっと努力は報われることでしょう。
豪華ゲストで、観に行きたいとは思うのですが、
その時期は厳しいでしょうかねえ・・・(残念ですが)

マハロパパさん

練習はもう、大変でした、、ヽ(_ _|||)…グッタリでした。
あと何回、こんな日があるのかしら、、、???


ホイケ、、
そうなんですよね~~。
お子さんの行事とか、色々な事があるらしく、
今回のホイケは参加出来ないメンバーも多くて、ちょっと淋しいンですよね~。
時期が悪いみたいです、、、(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR