フラ&タヒチ

やぐらでフラを奉納?

昨日土曜日はとある団地祭りでフラを踊らせていただきました。


この日、朝起きた時は大降りの雨!!

きっと中止だな。。。と、中止の連絡を待っていたのですが連絡無し。

そのうち雨があがり、空が明るくなってきました。


仕方ない、、、
支度するか・・・(゜-゜)。。。


実はあまり気分が乗らず、中止にならないかとちょっと期待したのですが、不謹慎でしたね。

中には楽しみに待っている方がおられるかもしれないし、何しろ準備をしてきた方々はとっても大変だったはず。

大変な想いをしてお祭りの準備を進めてきて下さった方々への感謝と

今、踊れることの喜びと楽しさにも感謝して、心を込めて踊れたら良いな、、、

と気持ちを入れ替えて いざ出陣。
団地祭りやぐら
このやぐらの上で踊らせていただきました。


出番が終わり、やぐらの隣で待機していると、

「最後、お客さんと踊るから、皆さんをブルーシートにお連れしてね。」

と急に振られてアタフタ

「誰も来てくれなかったどうしよ~~」と心配しつつ、

戸惑いながらも「一緒に踊りましょう」と小さなお子さんと一緒のファミリーに声を掛けると

恥ずかしがってなかなか行けない子や、

親御さんが驚くほどノリノリで進んでいく子など様々。

それでも、意外にも多くのお子さん、親御さん、年配の方までブルーシートに乗ってくださいました♪

なんか嬉しかったなぁ~~~(*^_^*)。

教えてもらいながら全員で『フキラウ・ソング』を踊りました。


皆様、楽しませていただいて、有り難うございました。
団地祭り
こちらの写真は終了直後。


帰り支度が整うと、テントの来賓席に案内されてビールやお総菜など、色々ご馳走になっちゃいました。
踊った後のビールは最高ヾ(〃^∇^)ノ♪ ♪
重ね重ね、皆さん有り難うございました。



さてさて・・・
今日は複数の合同練習とレッスンが重なった超ハードな一日。
頑張りまぁ~す、、、(^^;)、、、


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m♪
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

>それでも、意外にも多くのお子さん、親御さん、年配の方までブルーシートに乗ってくださいました♪

私なんか、子供の頃から引っ込み思案で、こういう時は絶対に出ていかない人なのですが、
多くの人が協力して楽しんでくれると、嬉しいものですよね(^o^)

マハロパパさん

私は、「楽しそう~~!出ていきたいけど一人は恥ずかしい~。」と誰かを引き連れて行っていたかも知れません。
小さい頃から踊りは好きでしたね~。

多くの人が参加してくれると嬉しいモノなんだと実感しましたし、楽しかったデスよ。

機会があったらパパさんも是非!!

楽しそうなイベントですね~!
声をかけてもらった方、踊る踊らないは別にして、
きっと嬉しく思ってくれてるんじゃないかなぁ。
Onchiだったら絶対嬉しいです。
ノリノリには踊れなくても、きっと良い思い出を作って差し上げられたのではないでしょうかi-278

Onchiさん

わぁ~♪
そうですね。
皆さんの思い出のひとつになってくれたら嬉しいですね。

温かいコメント有り難うございます(*^3^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR