fc2ブログ

フラ&タヒチ

フラ・じゃぱ~ん

8/6(土)は今年何度目かの江ノ島へ行って来ました。
enosima.jpg
今回は、参道へは行かずに『女性センター』という会館へ向かいます。

この日はここで『フラ・ジャパン』が催されました。

知らなかったけど、今年で第21回だったんですね!!
event_hula-j20110806.jpg

そんなに歴史あるイベントなのに、相変わらず手作り感満載の看板だったりします。
IMG_1851.jpg
この写真は去年のモノですが、全く同じ看板でした。

今年は
他のクラスのベテランさんに混ぜていただき
10名で踊らせていただきました。

ホイケに向けて忙しく、この10名での合同練習はわずか2回。

その2回目は先生にフォーメーションを見てもらっただけのモノで練習とは言えず、、、。

あとは本番前に廊下で何度もみんなで練習しました。


動き回るフォーメーションの割には、本番は目立った間違いもなく評判も良かったです。

このフォーメーションはフラシスが考案したもの。

Shiちゃんの才能開花?!

踊っていても楽しかったです。

Shiちゃんにみんな、有り難う~ 

フラジャパン
今回、一緒に踊ったメンバー。
写真はhanahanaちゃんよりいただきました。
hanahanaちゃん有り難う


終わったらみんなで打ち上げ
イルキャンティー
これもまた楽しい~んですよね


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

皆さんの笑顔が素晴らしいですね!
この後の打ち上げですから、盛り上がるのは間違いないですね。

先日は、暖かいコメントありがとうございました。

楽しさが伝わってくる集合写真ですね~♪
Shiちゃん、フォーメーション考案するなんてスゴイですね。
皆さん笑顔で、ついついOnchiまでニッコリしてしましました~i-179

piglet01さん

有り難うございます♪

はいっ(゚▽゚)♪ 打ち上げは楽しかったです♪


piglet01さん
気持ちはよ~~~く分かります(T_T)
かつての感情が再びこみ上げていくらでも泣けちゃうくらいです。
時間はかかるけど、笑顔で思い出話を語れる日が来ますからね、、、。

Onchiさん

有り難うございます♪

そ~なんです、Shiちゃんは凄いんです!!
みんなにも頼られてる存在です。

久しぶりに一緒に踊れて楽しかったです。

onchiさんのコメントで私もニッコリですよ~v-290

お疲れ様でした☆

イベントお疲れ様でしたo(^o^)o
終わった後の打ち上げが楽しいのよね~(笑)

hanahanaちゃん

お疲れ様でした。
楽しかったね♪

打ち上げ、楽しいよね~~☆
我が家も近いといいのに、、、といつも思ってしまいます。。。(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラにすっかりはまってしまった踊るナースです。只今アロマを勉強中。アロマナースも目指してます。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR