日々の出来事

ホロホロ ・レイクタウン

一昨日から実家に帰省中。

特に何にもない所なので、ついつい足が向いてしまうレイクタウン。

今回もやっぱり行って来ました。

日中は暑さ厳しいので夕方に出発。

「夕食、ご馳走するけど…。」

と言う私の誘いに両親はヒョイヒョイとついてきました。

20110810_203204.jpg

早速目についた『Marble Gelato Company』のジェラートアイス

左から、
マンゴー・ピスタチオ・チョコレート・さっぱりミルク

マンゴーは、しっかりとマンゴーの味がして、
ピスタチオもしっかりとピスタチオの味がして美味しかったです。

ピスタチオのアイスなんて初めて食べました。

またふらふらとお店を散策し、

特に何を買う事もないままに、「もう、疲れた。足が痛い!!」と母が泣きを入れてきたので、夕飯を食べることにしました。
20110810_203315.jpg

看板を見るとうなぎがメインのお店の様ですが、
名古屋名物を提供しているお店で、メニューも色々でした。
20110810_203246.jpg
せっかくなので、『味噌かつ御膳』をチョイス。

八丁味噌が苦手な方はダメでしょうね~^^;
私は好きですが、好き嫌いがはっきり分かれるお味かと思います。


お腹一杯になったところで帰宅です。

特別に買った物もなく、本当にただフラフラしただけで終わった今回。
行くのを迷いながらも“おごり”に釣られてきただけの両親も、
何故か楽しかった様で、
「行って良かった♪(*^^*)」と喜んでました。

まぁ、喜んでもらえて何よりですが…

今度は一人でゆっくり見ようかな…(^o^;)









テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

すてきなお盆をお過ごしですね~!
お父さんも、お母さんも嬉しかったでしょうね~♪
普段は一緒にいられない大切な娘さんと一緒にでかけられることって、何にも変えがたい幸せな時間なんだと思いますi-233

Onchiさん

限られた時間だと楽しく過ごせるのに、
あまり長居をすると喧嘩が多くなるんですよぉ~。。。

困ったモノです、、、(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR