スポンサー広告



フラ&タヒチ

チュチュ完成

ホイケに向けて、仕上げなければならないのは踊りばかりではありません。

衣装もしかりです。

前に紹介したのはタヒチアンで使う衣装の一部(詳しくは→これ

実家を2泊3日で切り上げ、
    今回仕上げたのは

じゃ~ん
チュチュ
            チュチュで~す。


ドレスの下にはいてスカートに“ふわっ”とボリュームをつけます。

これはブルーの衣装の下にはきます。
踊りながらクルッとターンをした時にこのブルーのチュチュがチラッと見える訳。


これ、、、

2時間くらいで仕上げるはずが、丸々半日かかりました。


疲れたけど、、、

出来上がると嬉しい

糸が見えても平気平気

ドレスの下に着るので見えないも~ん


今日はカヒコ(古典フラ)とアウアナ(現代フラ)の合同練習
明日はタヒチアンレッスン

倒れないように気をつけます

そのあとは伊豆に旅行

トトロさんとシュノーケルを楽しんできまぁ~す

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

    

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

おめでとう~^^

チュチュの完成、おめでとうございます^^

合同練習に、タヒチアンレッスンと頑張っておられますね~!

暑いので疲れ過ぎや熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^

伊豆旅行も楽しみですね!^^

この記事を読んでチュチュでなくてチチを思い出しました。
旨いんですよねこれが…
ココナッツミルク、テキーラ…
プールサイドで好きな本片手にいただくのが最高です。
え!記事に関係ない?
大変失礼しました!
これを機会によろしくお願いします。

ホイケの衣装を手作りするなんて、憧れです。sa-yaさんがうらやましいな。(苦手だと苦痛だろうけど)

シュノーケリング、いいですねー。きっと素敵な景色やお魚さんに会えますね。よいバカンスを。

青空さん

ありがとうございます。

青空さんも気を付けて下さいマセ~。

旅人60さん

あぁ~♪チチ!!(*^^*)
私も好きです!

美味しいですよね(*≧∀≦*)♪


こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

たすじゅうさん

手作りといっても、簡単なものだけです。

ドレスなんて無理、ムリ、(^-^ა)

作り方を覚えられたりして楽しいンですけどね。

期限が迫ると焦りマスe-330

シュノーケルも楽しんで来ますね~e-266

こんばんは☆

ダンスも上手で針仕事もできて、そのうえ美人で!

天はニ物も三物も与えてしまうんですね~☆^^

伊豆のシュノーケリング、お供したいくらいです☆

クラゲに気をつけて~^^

三代目さん

三代目さぁ~~~ん♪
夏バテ、、大丈夫ですか???
コメント出来ず淋しい~~~です。

お越しいただいて、コメントまで有り難うございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


> ダンスも上手で針仕事もできて、そのうえ美人で!
>
> 天はニ物も三物も与えてしまうんですね~☆^^

ダンスは上手になるよう、まだ発展途上中、
針仕事は出来ても 不器用さが目立つ仕上がり、
美人とはほど遠く・・・

なので、天は私には何か与えるのをお忘れのようです・・・?!
(^0^ა)

>
> クラゲに気をつけて~^^

げっ!!クラゲ~~!! 
やだ、やだ、やだ!! もう。出てるかしら???

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
