スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

イルキャンティ関内

再び来ました『イルキャンティ』

ここは以前チラッと登場した事のある江ノ島の『イルキャンティ・ビーチ』
ではなく、(イベント後の打ち上げで行きました。)
関内にあるチェーン店イルキャンティ関内


昨日、
フラの合同練習のあと、トトロさんと待ち合わせして関内のダイバーショップに行きました。
その帰りに偶然お店を発見。

何を食べようか迷っていたので、そのお店に入ることにしました。

店内は薄暗くムーディーな感じ
イルキャンティ関内

初めてイタリアのビール“モレッティ”を飲んでみました。
モレッティ
あっさりとした喉ごし。

ガツンといきたい時には物足りないカモ・・・(^-^ა)

さっぱりと飲みやすかったです。


フードメニューも豊富で迷っちゃいます(*^_^*)

あれも、これもっ! と二人なのに沢山頼んでしまい、お腹いっぱい

どれも美味しかったですが、
    食べるのに忙しく写真なし!!


さてさて、、、
沢山食べたので??
今日のタヒチアンレッスンも頑張りまぁ~す(^0^;)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

モレッティー、ピザに合いそうです。
日本のビールはピザにはちょっと重い
と思っています。

本日『ワンヴォイス』みてきましたよ!
渋谷まではるばる行ってきましたが、
観て良かったです!
チョーヤバ!です。・・・などというふざけた日本語を使ってはいけませんね。・・・
ハワイアンがハワイ語を大切にするように、
日本人も日本語を大切にしなければ!

(記事と無関係な書き込みご容赦ください。)

旅人60さん

なるほど・・・

旅人60さんはグルメですね♪

あまり考えないで呑んでました。

マハロパパさん

『ワンヴォイス』~~~~!!!

観に行ったんですね♪

良かったでしょっ、よかったでしょっ(*^▽^*)!!

報告いただいて嬉しいです♪


日本を含め、他国を恨むことなく、
歴史として受け止めて
ハワイアンとしての誇りをもって生きている彼らが
羨ましくもあったりしました。

また観たくなりマシたぁ~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
