旅行

美味しゅうございました。

早起きして車で伊豆に向かい、

シュノーケルを楽しんで疲れた私とトトロさん(夫)。


早めに宿へと向かいました。


そこは住宅街にひっそりと佇む“旅館”というよりも“民宿”といった感じ。

でもね、、、



露天風呂付きのお部屋なの
宿の部屋風呂

何だか手作り感溢れる露天風呂でしたけど、小さいながらも部屋に付いてるって最高

循環式だけど、24時間ずっと温泉が出ている。

もちろん、
「到着してすぐ」に そして「夕食後」と「早朝」の3回入浴しました~



夕食は豪勢に

 舟盛り
キンメ舟盛り

   に

金目の煮付け 一人1匹
キンメ煮付け
  この煮付けが身がふっくらで美味しかった~


この時期で、

露天風呂付きのお部屋で、

こんなに豪勢なお料理で、、、

一人1.3万円って、安っ


ゆっくり寛いで、翌日に備える私達二人でありました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

豪華~!お頭があっちにもこっちにも溢れ出してますね。しかもお写真から推察すると部屋だしでは?
ゆったりのんびり~良い旅でしたね。

たすじゅうさん

おっ?
分かりました?ご推察の通り、部屋だしでした。

といっても
このこぢんまりとした旅館には 大広間の様なスペースが無いので部屋だししか出来ない
みたいでした。(*^_^*)

のんびり、ゆっくり出来て、良かったですe-266 

伊豆の金目は最高ですね。
それにしても、宿 ヤスッ!

マハロパパさん

伊豆は金目が有名ですね♪

宿、安いでしょー!

まぁ、全体的にそれなりの造りでしたけどね( ^-゜)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR