グルメ&スイーツ

湘南海の家

再び来ました湘南
enosima.jpg

この日はフラシス宅で衣装作りの為に集合。
既に出来ている私は監視役?お手伝いに参上つかまつりました

それは口実で、
海の家で食べたかったんだも~ん

uminoie.jpg

夏を満喫といった雰囲気を感じつつ・・
先ずは乾杯
chinablue.jpg
 これはチャイナ・ブルーです。

美味しいタイ料理のお店が屋台を出しているというので行ってみると
『サワディー』でした。
確かに美味しいお店です。

えびせん
ebisen.jpg

    と・・・
sawasdee.jpg
生春巻きに グリーンカレーに  空芯菜の炒め物

あっ、春雨サラダ撮るの忘れた(^_^;)

どれも美味しかったよ~っ。


このまま海の風に吹かれていたかったけど、
衣装も作らないとね~~。

ってことで近くのフラシス宅へGo~

海の近くで、
動物OKのマンションで羨ましいなぁ~。

ワンちゃん、ねこちゃんに癒されながら衣装作りのお手伝い、、、
 ・・・になったかどうか・・・(^^;)

居心地の良いお宅だったので、また遊びに行こうかな


apelilaちゃんにjunちゃんtomoちゃん
楽しい時間をありがと~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座いますm(_ _)m 
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

sa-yaさんの目的は「食」だったのですね~i-237
海の風に吹かれながら、こんなメニューを食べられるなんて・・・羨ましいです♪
楽しそうな一日でしたね。

Onchiさん

こんばんは^^

いつも有り難うございます♪

その通り!!私の目的は『食』

美味しいの食べるの好き~~~e-266

我が家からはチト遠いんだけど、楽しく過ごせた一日でした。
それも仲間と一緒だったから♪

仲間は良いですねe-266

我が家は、今年はなぜかタイミングがあわずに
海辺での食事はできませんでした。
おいしそうな食事に飲み物。
羨ましいですねぇ。

マハロパパさん

何を仰いますか、マハロパパ様

気軽に浜辺でバーベキュー出来る方が羨ましいですよ♪

来年はウチも真似しようかな・・
歩いては行けないので気軽じゃないけど・・・(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR