フラ&タヒチ

有り難うございました♪

昨日のホイケ(発表会)は無事終了致しました。
皆様からの温かな応援コメント・メッセージ・メールがとっても励みになりました。

すっごく、すっごく嬉しかったです。
皆様に感謝感謝です

ブロともさんのたすじゅうさんにも観に来て頂き、お会いすることが出来てホントに嬉しかった

2年に1回のホイケですが、
フラを始めて7年目にようやく緊張より楽しさが上回ってきた感じです。

あっ、でもこれは皆さんの応援の力かも・・・。

きっと、そう! 有り難うございましたm(_ _)m


詳しくはまた後ほどアップしますね。


ホイケ前日の夜。
ブログを書いている時に外から『ド~ン』という音が聞こえてきました。

外を見ると花火が上がっていましたよ。
花火1
 
慌てて写真を撮りました。

花火2

でも、カメラが花火モードになっていないので
急いで花火モードに調整している間に終わっちゃいました。

花火情報も無かったし、数発上がって終わっちゃったし、、
なんだったんだろ~ぅ?

未だ詳細は分かりませんが
思わぬ花火を見ることが出来てラッキーでした


そして今日は『中秋の名月』
今日は6年ぶりに十五夜が満月の日なんだそうです。

IMG_2952.jpg

夕飯を作りながら見た月は
海を照らして綺麗でした。


こんな景色に昨日の疲れも癒されました~(*^_^*)
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

みなさんとても楽しそうで気持ちが伝わってくる暖かいホイケでした。見ている私までみなさんの心を分けていただいて、今日もまだなんだか幸せ~な気持ちです。本当に見せていただいて良かったです。ありがとうございました。

発表会、お疲れ様でした。
『緊張より、楽しめた』とのこと、これが一番ですよね!!
詳細のアップを楽しみにしています。^^

たすじゅうさん

わぁ~~~っ♪

そんな風に言って頂いてとても嬉しいです。
感謝・感激(T_T)

またたすじゅうさんにお会い出来る機会を楽しみにしています(^0^)/

有り難うございましたm(_ _)m

piglet01 さん

有り難うございますm(_ _)m♪

今回は不思議と緊張感を自覚しなかったんですよね~~。
指先は冷たかったので、カラダは緊張してたのかな?

それ以上に楽しめたのが嬉しいデスね。
やっぱり皆さんのおかげだと思います。

重ね重ね有り難うございます(^0^)/♪

ホイケお疲れ様でした~!
楽しかったようで、今からUpが楽しみです。
花火も、お月様もきれいですね。
吸い込まれそうなお月様だぁ~i-228

Onchiさん

有り難うございました。
Onchiさんのパワーをいただいて最後まで元気に踊れましたよ~。
感謝です。

ホイケは、バタバタしてロクに写真も撮れませんでした。
楽しかったけど、どうお伝えしようか思案中~~(^^;)


夕べの月は綺麗でしたね~~。
月に魅とれるのは今も昔も変わらないのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR