スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

感謝感謝のHo‘ike2011 ~一部~                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

前回ブログの続きです。


幕が開いて第一部オープニングで踊ったのはカヒコ(古典フラ)でした。
踊り終わり、私達が退場するそばからケイキ(子供達)のカヒコが始まります。

その後、
1部ではそれぞれのクラスが踊りを披露します。

楽屋に戻ってフラのクラス曲に着替え、
踊り終わると今度はタヒチクラスの衣装に着替えました。

タヒチはメドレーになっているので、
踊り終わると間一曲で早き替えです。
with yumi
優雅にアフロア(ゆっくりとしたメロディーの歌)を踊り、退場時に走りたい気持ちを抑え、幕の中に入ってから大急ぎで舞台の後ろに走り、暗闇で着替えます。

ゲストのキャリントンさんが踊ってくれているのも観られない~っ(T_T)
一緒にルナちゃんがカッコ良く踊っているのも観たかった(T_T)

ルナちゃんは去年のミス・フラハワイのジュニア部門で優勝した女の子。
今日のリハーサルで打ち合わせしただけで本番です。

凄すぎる~~~っ
ああ~~~っ観たかったぁ~~っ(T_T)


まぁ、実際にはそこまで思う余裕はなく、
大慌てで着替えてました。

またまた手伝ってもらいながら、、
パニクっているフラシスには「まだ大丈夫だよ。」と声を掛け合いながら、、、。

間に合ったぁ~~、、
とホッとしていたら、実は出る側(舞台の右手側と左手側)を間違えて待機している人がいた・・・

ってことにも気付かない私も一杯一杯だったんだね・・・(^^;)
そのまま入場になってしまいました。

ゴメンね・・・
これは私も大いに反省です・・


そんなこんなで1部が終了しました。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

間1曲しかないのに、みなさん余裕のように見えましたよ。それでもやっぱり裏はすさまじかったんですね。

ルナちゃん、フラハワイのガールズ優勝の時からかわいいって思っていましたが、あの1年ですっごく成長されましたね。きっと色々な事を学ばれたのでしょうか。キャリントンさんとのペア、すっごかったです。もう一度見たい!

Sa-yaさん お疲れ様でした。^^

優雅な舞台とは違って舞台裏は大忙しなのですね。

踊りによって、衣装や身につける小物まで 換えるの、私だったら絶対覚えられません。^^;

読んでいるとニコニコ笑顔でバタバタしてるSa-yaさんが浮かんできます。( ´艸`)

お疲れ様でした。
なんだかとっても忙しい舞台裏ですね。
私にとっては、やっぱフラは見るもの・・・かな?
自分だけじゃなく、ゲストその他の方々の踊りを見られないのは、
とってももったいない?

たすじゅうさん

こんばんは^^

あはっ(^o^;)
余裕のように見えましたか!?
それは良かった♪

気持ちにも余裕があったら仲間を呼びにいく事も出来たのでしょうに…。
悔いが残ります(>_<)

次回は気を付けます。


> ルナちゃん、フラハワイのガールズ優勝の時からかわいいって思っていましたが、あの1年ですっごく成長されましたね。きっと色々な事を学ばれたのでしょうか。キャリントンさんとのペア、すっごかったです。もう一度見たい!

ルナちゃんは、可愛いし躍りは上手だし♪
将来が楽しみです(*^^*)

キャリントンさんとの躍りはDVD になるのを待つしかないですね、、。
私も早く観たい♪

ちゃおドンさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

バタバタしている間に終わっちゃった感じです。
それでも楽しかったですよ。
あれ?ニコニコしてたかも…(((^_^;)


衣装は曲のイメージで、飾りもそれに合うものなので、
それは間違いにくいかな?

ただ、何か忘れてそうで恐いです。(^o^;

マハロパパさん

そうなんです(>_<)
他の方々の躍りもゲストのショーも見られないのはもったいないです。

でも、ゲストの生演奏で踊れるのでチャラかな(*^^*)


あとは、観に来てくれた方々のが楽しんでくれれば最高です♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
