スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

感謝感謝のHo‘ike2011 ~2部~

第一部をタヒチアンで終了した後は15分の休憩時間です。
ですが、私達はそのまま幕の後ろで次の衣装に着替えました。

着替えて、髪の毛もまた整え直してもらい、、、
これもまたフラシス達に手伝ってもらって完成です。

みんな、何も言わなくても手の空いた仲間が自然と手伝いに入ってくれる。
普段クラスも違い、言葉もあまり交わしたことのない人までも当たり前の様に手を差し伸べてくれる。

15分の休憩時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
仲間のお陰で温かい気持ちで2部へと突入できました。


2部はゲストの生演奏です。
今年のゲストは(も)豪華です

ナニ・リム・ヤップさん  ローナ・リムさん
リム・ファミリー
サニー・リムさん キャリントン・マナオラ・ヤップさん
リム・ファミリーと

wailau.jpg
ワイラウ・ライダーさん

この方々の生演奏、生歌で踊るなんて、
なんて贅沢なんでしょう~~~


2部オープニングの生歌の後、
一曲踊らせていただき、楽屋へと戻りました。

あと一曲で出番が終わっちゃいます。

最後まで疲れを見せずに笑顔で踊りきれるように
栄養ドリンクでエネルギー・チャージ

出番の終わった衣装達を片付けていたら、あっという間に時間になってしまいました。
ステージで自分の出番が全て終わったあとは

最後の最後、生徒全員で花を手に持ち『ティアレ・オエ・ノ・タヒチ』を踊るんです。
生徒全員がステージには上がれないので、

客席の階段、通路、全てに生徒がズラッと並びます。
ラッキーな事に、私は観に来てくれている友人の席近くに配分されました。

並んでいると 観に来てくれたIちゃんが気が付いてくれて
手を振っちゃった(^0^)/"
始めてお会いするたすじゅうさんの顔も分かりませんが、席は分かります。

踊りながら、“あの人だ!!”と思う方と目が合い、必死に笑顔と視線を送ったら気が付いてくれました・・よね??

エンディング、
『ハワイアロハ』を客席の人も出演者もみんなで歌って全てが終了しました。

退場時、「生徒さんはロビーでお見送りして下さい」
とアナウンスが流れる中、
私は友達Iちゃんとたすじゅうさんの所へと寄って行きご挨拶。

お話し出来ないかと思っていたけど、お話し出来て良かった~
ロビーに行かなきゃ!と思いつつもその場にいたので気が焦っていてゆっくりお話し出来ず、写真も撮りそびれたのが残念ですが、

思った通りの、いやっ それ以上にステキな方で嬉しかったな


今回のホイケもみんなに支えられながら、助け合いながら温かな気持ちで終了できました。
moku.jpg
  BIG MAHOLO でゴザイマス(^з^) -☆


長々とお付き合いいただき有り難うございます。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

幕間にサンドイッチなんぞをぱくついている間も、みなさんは大変だったんですね。サンドイッチでも15分はあっという間でしたから、さぞかし・・・だったでしょうね。でもみなさん、衣装や髪の毛もきちんとしていてさすがです。こういうときフラシスって有難いって実感しますね。

私もパンフレットのお写真を穴のあくほど見つめて「きっとあの方がsa-yaさんだ!」と熱い視線を送っていましたもの。すぐに分かりましたよ。素敵なBIGスマイルありがとうございました。
お忙しい時間を割いて会いにきてくださって本当にありがとう。嬉しかったです。

たすじゅうさん

ホントにみんなの助けがないと出来なかったと思います。
フラシスの有り難さがが身に染みる一日でした。


あはっ(^-^ა)
パンフの写真で分かっていただけて嬉しい~~(*^_^*)
もし、お話し出来なかったら最大の悔いが残ったと思います。

お会い出来て嬉しかったです。
有り難うございました☆

ほんとうに、お疲れさまでした!
こちらのブログはもちろんなのですが、
「たすじゅう」さんのブログを見にいってみたら、
余計にホイケの雰囲気が伝わってきて、
なんだか本当に自分が見にいったようでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
