スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

オニューのパウスカート

久々に買ったパウスカートです
パウスカート

ネットを見ていたら、
『アロハストリート』と『パウスカートショップ』がコラボしたパウスカートを発見。
IMG_1262.jpg


私の好きな柄でちょっと一目惚れ・・・?

欲しい~~~!でもどうしよ~~!!
ここ数年、パウスカートは買っていないし、
今月は自分誕生日だし、
『自分のプレゼントに買ってしまえ~

と、買ってしまいました(*≧m≦*)

連休だったので、もっと遅くなるかと思っていたら、連休中に届きました。
嬉しい~~~

早速、今日のレッスンにはくんだぁ~


来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

かわいいですよ

こんにちは。
パウスカートって初めて聞いたので、良く知りませんが、
なかなかかわいいスカートですね。
練習に着られた感じは如何でしたか?
いつもより心がウキウキしたのではありませんか。
練習用だけではなく、ちょっとリゾートにも着れそうですが。
これからもいろいろとイベントが多いことでしょうね。
楽しんで下さいね。

Re: かわいいですよ

takechanさん
コメントありがとうございます♪
そっか、、いきなり『パウスカート』って聞いても分からないですよね。
フラのレッスンではくスカートなんです。
スカートの揺れが分かり易いので、皆とタイミングが違ったりすると揺れも違うので目立ちます。ちょっと手を抜くと『もっとスカート揺らして-!!』って言われたりもしますよ。
ウキウキでレッスン張り切ったら、いつもより疲れちゃいました(^-^ა)

No title

初夏らしい爽やかな感じのパウですね。素敵、素敵!!新しいパウだと踊りにも気合が入りますね

Re: No title

愛さん
コメントありがとうございます♪
気合いを入れて疲れちゃいました(^-^ა)

愛さんはヨガもやられてるンですよね。
ヨガにも興味があります。
余裕があったらチャントやってみたいなぁ。


可愛い~♪

誕生日おめでとうございます!
ってちょっと遅かったですね・・・
パウすごい可愛いですねぇ!私もすごい好みの柄です★
レッスンのパウは何でも良いんですか?
うちは、ダメなんですよ。ハラウのパウスカートじゃないと・・・だからパウは買ったことないですぅ。

Re: 可愛い~♪

alohajcさん
ありがとうございます!!
誕生日は5月の末なのでまだ大丈夫♪
自分のプレゼント、またしちゃいそうです(*≧m≦*)

楽屋着には決まったパウがありますが、レッスンでは基本、自由なパウスカートです。

レッスンから決まったパウのハラウは他にもありますね。
チームワークを強める効果があるそうですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
