旅行

信玄公にご挨拶

今回の甲府への旅行は、トトロさんの出張先に便乗。

夕方5時頃には甲府駅に迎えに来られるとの事だったので、
私は早めに着いて一人でゆっくり駅周辺を散策しよ~(*^^*)♪

と、楽しみにしていたのですが、
甲府駅に到着すると既にトトロさんが迎えに来てました(^o^;)

予定より早く終わったらしい。
散策は諦めたけど、信玄公への挨拶はさせてもらいました。

武田信玄公
なかなか厳つい顔の信玄公…

そのあとすぐに車で宿へと向かいます。
遠くから見えた宿は古い建物でしたが、立派な旅館でした。
宿
 
神の湯温泉

月と街と富士
 部屋からの眺めと温泉は良かったデス。
    他はまぁまぁかな・・・。


翌日は楽しみにしていた昇仙峡へと行って来ました。

続きは後ほど・・・。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
 
  お越し頂き有り難うございます m(_ _)m

          
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

おおっ!
信玄公さんだ!! さすが、強そうですね~。
「甲斐の国」の人の誇りでしょうね。

piglet01さん

ホント強そうです!!
さすがpiglet01さん♪
私達他県民は呼び捨てにしてしまうことが多いけど、、地元の方達は『呼び捨て出来るのは信玄公の母親だけだ!!』と決して呼び捨てにはしないのだそうですね。
それだけ、甲斐の国の誇りなのでしょう!!

甲府駅前と言えば、山交百貨店、懐かしいなぁ~^^今もまだあるのかな。

駅前の西側にある信玄公ですね^^

お宿は看板の立派さから、イイお宿であることが

推察できますね^^景色も素晴らしいです^^

青空さん

青空さんは甲府に詳しいのですね。
“山交百貨店”には気付きませんでした。
というか、、殆ど周りは見ていませんでした(^-^ა)

お宿は、、、
温泉は良かったのですがね~~~~、、、

若い仲居さんがあまりにもセリフのひとつ覚えというか、、
テープを流している様で心がこもってない感じで、、、
ファストフード店ではいいかもしれませんが、ああいう旅館ではちょっと・・・・

でした、、、(^_^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR