スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

昇仙峡

昇仙峡は、トトロさんと結婚する前に何度かデートで訪れた思い出の場所でもあります。
今回は十数年振り

先ずはロープウェイで山頂に行きました。
1うぐいすだに
山頂に到着すると、懐かしい記憶が甦ってきます。

当時は無かった色んなスポットが出来ていました。
写真は右手に3分ほど歩いた『うぐいす谷』からの風景。
どこまでも緑です。
 もう少ししたら、奇麗な紅葉がみられそうですよ。

反対側の展望台方面へと行くと、富士山もよく見えるらしいのですが、この日も隠れていました。
2展望台方面
   展望台途中(帰り)

   山頂周辺にある何処かのお店の犬。
3コロ
「ずいぶんコロッコロした犬だね~。」なんて言っていたら、この後吠えられました(^-^ა)
そして飼い主が『コロ~~ッ』と言いながら迎えに来ていました。

・・・ホントに『コロ』っていう名前だったんだね・・(^_^;)


再びロープウェイで下山。
今度は遊歩道へと向かいました。

遊歩道入ってすぐにある仙我滝
4仙我滝
虹が見えますよ

    ほら、ほらっ
5仙我滝 虹

更に先に進みますが、続きはまた後ほど~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村  

  お越し頂き有り難うございます m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

あっ!レインボー滝が、日本にあったとは!

ヒロで行きたかったけど、時間の都合で行けなかったレインボー滝ですが、
ここで見れるとはオドロキでした。

マハロパパさん

アハッ♪
ホントだ!!
でも、
レインボー滝でレインボーはなかなか見られないらしいですよっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
