スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

パワフルお義母さん

今日は久しぶりに成田へ行って来ました。
narita.jpg
海外から戻って来る義母のお迎えです。

70代の義母ですが
11時間の長旅とは思えないほど元気元気!!

もう、明日はお出かけ、明後日はゴルフの予定が入っているとか・・・。

その後の予定を聞いても、
まぁ、忙しそう!!

本人は
『ヨボヨボになったら何処にも行けないから、今のうちよねっ。』
と申しておりますが、

ヨボヨボになった義母など想像もつきません。

家族の誰よりもパワフルで、『魔女説』が飛び交うほど元気な義母。

彼女の周りは短命が多いそうなので、、、
お義母さんがパワーを吸い取っているのかも・・。

やっぱり魔女だ・・・。


暫くはまた、
お義母さんにパワーをいただいたり、吸い取られたりしながらの日々が続くのでしょう・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

私にもそのパワー!おすそわけしてほしいものです。

お義母様がますますお元気でいらっしゃるといいですね☆^^

でもSa-yaさんまで「エナジー」を吸い取られないようにしてくださいよ^^;;;

マハロパパさん

私も分けて欲しいですが、吸い取られていることが多いです(^^;)

三代目さん

> お義母様がますますお元気でいらっしゃるといいですね☆^^
 
これに関しては何の心配もないくらいです。


> でもSa-yaさんまで「エナジー」を吸い取られないようにしてくださいよ^^;;;

これはかなり心配です。

頑張れ私!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
