フラ&タヒチ

後の楽しみ

出番が終わり、着替えて解散・・・。

今日は皆と別れて、トトロさんと合流しました。

出店しているハワイアンのお店を見て回ります。

ロドさんと
 真ん中の方が、ハワイアン・デザイナーで、カネ(男性)ダンサーの『ロドリゲス』さんです。
『バニヤンズ』というお店を出店しています。
トトロさんの『マイミク』で、私まで会うと親しくして下さいます。
今回はお店を覗くだけ・・・。ごめんね・・・

少し歩くと『香坂みゆき』さんを発見
『mama hula 』というお店を出店していました。
そしてダンナ様『清水圭』さんもお手伝いしていましたよ。

お店を覗いて、話しかけたら気さくに応えて下さいました。
そして写真も
清水圭さん&香坂みゆきさん
疲れているだろうに、爽やかな笑顔とユニークな表情を作ってくれて、ありがとうございました
ALOHAたっぷりの素敵なお二人でした~


次は腹ごしらえです
IMG_1273.jpg
IMG_1274.jpg

  『ハワイアン・プレート』とハワイビール『ロング・ボード』そして『ナチョス』です。

踊った後のビールはうまい

明日からまた頑張りましょー


来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

これまた残念~(ノд・。) グスン
パシフィコのイベントに行く予定だったんですが、
体調が思わしくないのと、ばたばたしていたのとで行けなくて・・・
また会えるチャンスがーーー。。

それにしても香坂みゆきさん、お店とか出しているんですね~
旦那様も一緒にお手伝いなんて、
何て仲良し夫婦でしょ~
香坂さんてフラやってるんでしたっけ??
圭さんはロングだっけ??
二人ともハワイ好きっぽいですものね^^

そういえば、テンプレート変わりましたよね?
とても爽やか~~!!

あ、来月の横浜のイベントには出没予定です!!

Re: No title

iuさん

あら残念(>_<。)。。
体調はいかがですか? 休めないと長引いちゃいますからね、大事にして下さいマセ。

確か香坂さんはフラをやっていますよ。
圭さんはロング・・・・???はちょっと分かりません。スイマセン(^-^ა)。。。

テンプレートは季節でちょっと変えてみようかと・・・。
借り物ですが・・・。、、、パソコン弱いもので・・・・(^-^ა)

来月の横浜イベントは出演予定はないので、私も観に行こうかなぁ~と、思っています♪


スマイル

GWからイベントが多くて、あちらこちらで大活躍ですね。
これから夏のシーズン練習も増えれば、
発表の舞台も多くなることでしょう。

お顔が見えないのが残念ですが、
香坂さんと一緒に移ったSa-yaさんのスマイル
とてもステキですよ。
彼女に負けないくらい魅力的な方と想像します。
その笑顔でフラのお客様を魅了して下さい。

Re: スマイル

takechanさん
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
いや~~~(^-^ა)目かくしして良かったぁ♪

いい笑顔で踊れるように頑張ります!!

本当にありがとうm(_ _)m

こんばんは

高坂さん、フラのお店をやってるなんて知りませんでした。彼女がきているピンクのTシャツ可愛いですね。

Re: こんばんは

愛さん
こんばんは☆
お店の商品はどれも可愛かったですよ。
欲しいTシャツもありましたが、「mama hula 」 の“mama”に引っかかって買えませんでした。
気にせず買っちゃえばよかったかな?

ハワイアン♪♪

ALOHA~!!
初コメ~〆(*^∀^*)
お疲れさまでした☆ イベントの楽しみは、SHOPPING&ハワイアンbeer(笑)
シグのワンピースも素敵~↑↑↑
トトロさんって誰?!と思ったら・・・(´艸`)

Re: ハワイアン♪♪

ユミちゃん
ALOHA~♪
早速にコメントありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
ユミちゃんもお疲れ様でしたぁ。
楽しかったね☆

そ~なの(*^_^*)
ここでは夫がトトロさんなのだ。

これからもよろしく☆

No title

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

美味しそう☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!

Re: No title

現金化さん

初めまして。コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
また来てください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR