スポンサー広告



フラ&タヒチ

エンドレス・サマー?!

10月もそろそろ終わろうとしており、日々寒さも強まって
徐々に冬へと移行している事を実感する今日この頃。

ハワイアン・イベントもそろそろシーズンオフ・・・

         と、思いきや・・・

今年はまだまだイベントの予定が入って来ておりまするぅ~

    * * * * * * * * * * * * * * * *

横浜ベイクォーターにてハワイアンフェスティバル (無料)

3Fメイン広場
11月3日(木祝) 12:00~17:10 


私達のハラウは 14:40~ の出演です。
私も踊らせていただきます

     * * * * * * * * * * * * * * * *


晴海客船ターミナルホールにて ロコモコサンセット (有料 前売り:¥4200 当日:¥4500)

12月3日(土) 11時00分開場 11時30分開演(予定)
12月4日(日) 11時00分開場 11時30分開演(予定) 
 

私達のハラウは12月3日出演予定。
私も踊らせていただきます


     * * * * * * * * * * * * * * * *


横浜大桟橋にてアロハ・ヨコハマ Mele kalikimaka (無料)

about_img01.jpg
  (お借り画像)

私達のハラウは12月17日出演予定です。
時間は未定。
私も踊らせていただく予定。

      * * * * * * * * * * * * * *

まだまだフラガール(?)達の夏は続くのであります


というわけで、
先日のレッスンでは11月3日のベイクォーターでのイベントに向けて頑張ってきました。

そして来週がもう本番

超、久々の曲もあったりして、ちょっと不安が残ります・・・

自宅で自主練しなくっちゃっ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

   お越し頂き有り難うございます  

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~☆

すごい!予定が目白押しじゃないですか!

横浜の顔になりつつありますね、Sa-yaさん♪^^

国際会議とかからも依頼が来ちゃいそうですね☆

いつかうちの商店街でも踊ってくれます?(失礼しましたww)

こんばんは~☆

すごい!ビッグな予定がギッシリじゃないですか!

横浜の顔になりつつありますね、Sa-yaさん♪^^

国際会議とかからも依頼が来ちゃいそうですね☆

いつかうちの商店街でも踊ってくれます?(ダメですねww)

三代目さん

ははっ、、まさかまさか!ヨコハマの顔とは大袈裟すぎて笑っちゃいました。


> いつかうちの商店街でも踊ってくれます?(ダメですねww)

あらっ、依頼があれば大丈夫だと思いますよ♪

まだまだ忙しいのですね。
まるで、AKB48並み?

マハロママのイベント出演は本日10/29でおしまい。
あとはクリスマス会を残すのみです。

マハロパパさん

ぎゃははっ♪
AKBみたいに若くなくてスイマセンe-330

ママさん、イベントお疲れ様でした。
パパさんはまた応援に行かれたのでしょうね♪
クリスマス会も行かれるのかしら?

楽しみデスね(^-^) ♪


3日のベイクォーターは仕事とぶつかりました。残念ですぅぅぅ(>_<)
12月楽しみにしてます。
練習がんばってください。

AnybodyCanDoThatさん

ダメです!!
仕事はちゃっちゃと終わらせて応援に来て下さい!!

なんてね。。

そわそわして落ち着き無くなりそうだし、やっぱり恥ずかしいので、、、、お仕事頑張って下さい e-330

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
