日々の出来事

狂い咲き

日曜日はタヒチアン・クラスのレッスンです。

レッスン・スタジオの前は川が流れて、川沿いは桜並木。

春には美しい桜の花を見ることが出来ます。


レッスンが終わり、汗を拭き拭き外を見ると桜の木が目の前に見えます。

昨日も同じ様に汗を拭き外を眺めると 一本の桜の木に目が止まりました。


ん・・・???

あれっ? あれは・・桜の花???っていうの目に入りました。
DSC_0084.jpg

残念ながらカメラは持っておらず、スマフォでズームアップして撮ってみましたので
分かりにくいと思いますが・・・。

みんなにも確認してもらったら
やっぱり桜でした。

暖かい日が続いて、、勘違いしちゃったのでしょうね・・・。


この時期に数輪の桜の花はちょっと淋しげ・・・。

本当の春に、思いっきり咲いてね。。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

葉山のドッグヤードのある公園でも
サクラが狂い咲いてました。
もともと早咲きの河津桜のようでしたが、
あまりに早かったですね。

一度気温が低い時期があり、
それからまた暖かくなったので、
間違えちゃったようです。

まあ、人間にもおっちょこちょいがいるように、
桜にもおっちょこちょい桜がいるのですね。

職場のソメイヨシノもいくつか花が咲いていてビックリしました。
あまりにも暖かい日が続くと桜も勘違いするものなんですね。
でも、桜の花っていつ見てもホッとします。^^

マハロパパさん

ははっ♪
『おっちょこちょい桜』
私みたいです(*≧m≦*) 

ちゃおドンさん

うんうん♪
桜の花を見つけた時、
ビックリしたけど、なんとなく嬉しかったですね。
まだ冬はこれからなのに、春の桜が待ち遠しくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR