フラ&タヒチ

ベイクォーターからアロ~ハ

11月3日文化の日
ベイクォーターで行われた「ハワイアン・フェスティバル」で踊らせていただきました。


本番数日前にフラシスが捻挫で出演できなくなったり、
フィナーレで踊る曲で、“プイリ”という竹で出来た楽器で踊る予定だったのが 
急に“手踊り”に変更になったりと言うこともあり、

早めに集合して練習しました。

会場はこんな感じ
会場

フォーメーション変更の打ち合わせと軽く動きの練習したり、
お化粧したり、、、。
そんなことも楽しいです。

待ち合わせ時間に・・
フラシスと
親子ほど歳の離れた現役女子高生のフラシスとパチリ・・
フラシス、、、というか、まるで保護者ですけどね。。

この娘達、ホントにカワユイんです


本番をどうにか無事(?)に終了すると、楽屋に主催者側からお弁当の差し入れがありました。
差し入れ・ロコモコ弁当
半熟卵が壊れちゃったけど、『ロコモコ弁当』でした。

着替えが済んで他のハラウ(フラ教室)の踊りを見ながら残ったメンバーで
         「いっただっきまぁ~す。」
みんなで美味しいね
 
みんなと踊れて、とっても楽しかったです
   ありがとう


実はこの日
楽しみにしている事がもう一つありました。

それは続きからどうぞ・・・

   にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
 

    ***********************

     ********************

実はこの日
仲良しブロともさんのpiglet01さんが応援に来てくれたのです

会場から沢山のアロハを送って下さいました。

お会いするのはこの日が初めて。
でもそこは仲良し。
ステージに上がると、優しい笑顔で手を振ってくれるpiglet01さんが目に入りました。

こうして応援に来ていただけると、恥ずかしい気持ちよりも嬉しい気持ちが勝って、
テンションが上がっている自分がいます。

退場の際、
ポーズを保ったままの退場のはずが、
piglet01さんに向かって手を振っていました。

大きくは振れなかったけど、届いたかな?


ステキに撮ってくれた写真も送って頂きました。
どれもお気に入りです。

mihiau.jpg
今年のホイケ(発表会)でも踊ったタヒチアンのアフロア(ゆったりした曲)


mokukiakahi.jpg
これもホイケで踊ったフラ。ウリウリというフラ楽器を使いました。



終わってからpiglet01さんとご挨拶。
ステキなお花まで頂いちゃいました♪
ありがとう

piglet01さんのお陰で楽しさが何倍にもなりましたよ。
有り難うございました。


こうして応援に来て下さる友達がいると、
見ていて恥ずかしくないように、、
感動してもらえる様な踊りが出来る様になりたいな、、、って改めて思います。


これからも頑張ろ~~~~うっと  

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

sa-yaさんお疲れ様でした^^
どの写真もとってもステキです!
みなさん素敵なフラシスですね~
今年は、うちのホイケもアクシデントが多くて
私のチームでは直前の出場辞退やけがなどで
フォーメーションが変更になりました
私はついていくので精一杯でしたが・・・^^;

ブロ友さんが来てくださるなんてテンション上がりますね^0^

きなこさん

ええーーーっ?!
ホイケはイベントより気合いが入っているだけに、突然の変更は大変でしたね!!(>_<)
それはそれはお疲れ様でした~~m(_ _)m

>
> ブロ友さんが来てくださるなんてテンション上がりますね^0^

はい、、
恥ずかしい気持ちもあったのですが、実際に来て頂くと
嬉しかったですね~。

私もみんなの応援に行きたいです。(^0^)/♪

こんにちは、
素晴らしいホイケを楽しませて頂きました。
皆さんの笑顔が素晴らしく、自然と引き込まれていく感じで
素晴らしかったです!♪
エッ、「誰の笑顔が一番でしたか?」と聞こえましたが…。
それは、やはりSa-yaさんでした。☆
また、機会がありましたら、ぜひ応援に行こうと思います。^^


pigletさん

応援。心から有り難うございました。
お陰様で楽しく踊ることが出来ました♪


> 皆さんの笑顔が素晴らしく、自然と引き込まれていく感じで
> 素晴らしかったです!♪

それはとっても嬉しいお言葉です(*≧▽≦*)♪


> エッ、「誰の笑顔が一番でしたか?」と聞こえましたが…。
> それは、やはりSa-yaさんでした。☆

有り難うございますm(_ _)m
まだまだ表現が足りなくて・・・修業あるのみデスね。。
頑張りマス(^-^)


> また、機会がありましたら、ぜひ応援に行こうと思います。^^

ホントですかーーーっ?
わぁ~い♪
是非、いらして下さいませ♪

楽しみにしております☆

お疲れ様でした。寒くなってきてもまだまだイベント、続きますねー。逆にそこだけ南国の温度になって良いのかしら?

きらきらパッチリオメメでみなさん、かわい~。

仕事をサボってでも行くべきだったかぁ !?
しかも大好きなベイクォーターだし。
次の機会には都合がつくといいなぁ

フラシスさんに、高校生フラガールが居るなんて、元気をいっぱい貰えそうですね。

たすじゅうさん

ホントに、、
今年はシーズンオフが無いのかしら・・・??
って思っちゃうくらいですね。

たすじゅうさんもホイケが近いですね!!
楽しんで下さい♪

AnybodyCanDoThatさん

残念でしたぁ~(>_<)
次の機会はお仕事ちゃっちゃと終わらせていらしてくださいね~。

あ"ーーー
でもAnybodyCanDoThatさんは目が肥えているからなぁ~~~。
こんなモンかと温かい目で応援に来て下さいね(^人^)。


> フラシスさんに、高校生フラガールが居るなんて、元気をいっぱい貰えそうですね。

はいっ。
とっても可愛いです。
パワーをもらっています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR