日々の出来事

Go-Go- Together 

11月3日。家に帰ると、衣装の入ったキャリーケースにこんなものが刺さっていました。
応援旗

これを持ち帰るきっかけはイベント後の打ち上げです。
参加者は少ない人数ながら、けっこう盛り上がりました。。


行ったのは多分、味市場
横浜駅のすぐ近くでした。

DSC_0092.jpg

新鮮なお魚が売りらしいです。

みんなが良い気分になっているところに、時々タイムサービスと称して
生け簀の魚を一皿¥100で数組限定で提供してくれます。

限定以上の希望があるとジャンケンになります。
これ はそのジャンケンの時の様子。
DSC_0093.jpg


我がチームからは若手ナンバーワンのルナちゃんが参戦。
彼女はミス・フラハワイのガールズ部門で優勝経験のある超可愛い娘
(もちろん、飲んでいたのはノンアルコールのお茶ばかりでした。)

ジャンケンではなかなか決まらず、、結局『みんなで分けましょうよ!!』と言うことになったらしい・・。


でも、可愛いルナちゃん効果でしょう。
別の団体さんがゲットした新鮮なお刺身を私達のテーブルに下さったのです。

そして、私がトイレに行っている間に更に盛り上がったらしく、
冒頭の旗が一人一本ずつ配られていました。
そしてその方々が
フットボール応援帰りの団体さんだと知りました。。。


この団体さんが帰られる時、私達全員で

  『Go-Go-ガス Go-Go-ガス

とこの旗をフリフリしながらお見送りする賑やかさっ、、。

きっと周りはうるさかったろうなぁ~~~

久々に若いノリの中にいました。

楽しかった・・。
みんなにパワーをもらってまた翌日から頑張るSa-yaでありました

Go-Go-Sa-ya

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

楽しかった♪

イベントお疲れ様でした~o(^o^)o
打ち上げ楽しかったね♪
何だか異様に盛り上がった(笑)
あれは、ルナちゃん効果だね( ´艸`)

hanahanaちゃん

お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったね。

ルナちゃん効果で書いちゃったけど、
みんな可愛いし、華もあったんだろうね。

お陰で私まで楽しい雰囲気に便乗出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

GO!GO!Sa-ya!

イェ~イ!イイですね\(≧▽≦)丿
乗りが良くって楽しそう!

気の合う仲間とのこんな時間は最高ですね。
元気をいただいてパワー全開!
仕事にフラに、また頑張れますよね。

ちゃおドンさん

あははっ・・0(*≧▽≦*)0♪

ちゃおドンさんならもっとノリノリで弾けてそ~~♪

楽しい時間でした。

お陰で今日も頑張れそーっ(^0^)/

>ルナちゃん

もしかして、先日TV(○○ドラフト××)に出ていた女子高校生?

マハロパパさん

おっ!
ご覧になっていましたかっ!

そうです。
あのルナちゃんです。
可愛いでしょ?(*^▽^*)

近い将来のアイドル間違いなしですね!

それにしても、
あの番組、特に見ているわけではないのに、
「フラダンス云々」の文字に惹かれて見てみたのです。
また、前に飼っていた犬と同名だったので、よく憶えていたのですよ(笑)

マハロパパさん

幼い頃からステージでも臆することなく笑顔振りまいて、、しかもとっても表情豊かで
すごいなぁ~って思っていました。

やっぱりアイドル向きなんでしょうね~♪
テレビでも全く緊張が見られませんでした。


それにしても、
愛犬と同じ名前だったとは・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR