お仕事

魔力?

ある日の朝。
一人のナースが胃カメラの準備をしておりました。

すると、胃カメラのパソコン画面が調子悪いらしく画像が写っていませんでした。
電源を切って、再度設定をし直しています。

そんな様子を、何気なく覗いていたら

   『Sa-yaさんは入って来ないで!!』

と言われました。

   (*〇о〇*)ヾが~~~~ん

私が機械との相性が悪いのはみんなにも有名。
でも、だからって、覗いていただけなのにぃ~~~


   いいも~~~ん
    仕事にも来ないも~~んo(*≧д≦)o″


とふて腐れる私。。

   『Sa-yaさんが胃カメラ当番の時は入っていいよ。
                私の時はダメッ。(^∀^)』

とにこやかにおっしゃる。。。

    『これで失敗したらインシデントに“Sa-yaさんが入って来たから”って書いちゃうよ。。』

だなんて、、、なんて酷い (x_x;)

これに便乗して

    『あっ。アタシも失敗したら“Sa-yaさんが来たから”って書こ~うっと』 
                             という検査技師さん。

みんなして、、酷いじゃないですかぁ~~~(T_T)


私が来ただけで皆さん失敗ですか?! 
   
     『私って、ある意味凄い力持ってるんだね。。

分身の術を身につける前に(←エピソードにリンク)
違う魔力を身につけたらしい・・・ 


今度は魅力を身につけたいものです・・・。
   どこまでも前向きな私なのでした・・・。



*注:ちなみにみんな仲良くいい人です。
           だから出来る会話です。。ご心配なく・・・。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます  
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

ウチの「偉いさん」で、
その人がワイヤレスマイクを使い始めると、
必ずマイクがハウリングする人がいます。
『よほどマイクとの相性がわるいのか?』
『何か強力な電磁波を発する機器を隠し持っているのではないか?』
『いや、あの人自身が何か強力な電波を発しているのではないか?』
『そうだ、邪悪なビームを持っているに違いない!』

想像はふくらむばかりです。

マハロパパさん

パパさんの近くにも魔力の持ち主おられるんですね♪
魔力にかからないように、その方を可愛がって下さいね~☆

みなさんから愛されてるんですね☆ もうソレがすごい魅力ですよ♪

忙しいなかにもにこやかな職場の風景が浮かんできちゃいました☆^^

三代目さん

わぁ~♪
そんな風に解釈していただいて嬉しい。
“いじめ?”と思われるンじゃないかと心配しました。

ただいじられて、遊ばれている気もしますが、、、
愛されていることにしておきます・・・(^-^ა)

忙しくても、みんなのお陰でイライラしないで済んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR