日々の出来事

夢で寝不足・・・

今朝方見た夢・・・。

両親と工場見学の様なところにいった。
どんな工場だかすっかり忘れた。

夢の中の説明しがたい不思議な工場だった気がする・・。

私は何故か先に家に居て、両親の帰りを待っているが、
なかなか帰って来ない。

その工場で事故が起こったらしい。
両親には連絡が付かず、とっても心配。

もう何日も帰って来ない。
心配で心配で夜も眠れない・・・。


そこで目覚ましに起こされた・・・。


実際に起きてからも感情はとっても心配なまま。

そして、殆ど眠っていない様な気がする・・・(´・ω・`)


実際にはちゃんと眠っているはずなのに、寝不足。。。



さすがに気になって両親それぞれにメールを送った。
朝は忙しいので
出勤の電車の中で。


昼休みに携帯をチェックしたら、父から返信が届いていた。

二人とも元気な様子だった。

母は友達と旅行に行っているらしい。

父も元気だ、、

という内容が、

本文なしで全てタイトルに書かれていた・・・。

77歳の父が
頑張ってメールを送ってくれたのが分かる。


有り難う
お父さん。


元気そうなので、とりあえず安心・・。

“連絡もよこさないで!!”って、思っていたのかも。。(^^;)

また近いうちに顔を見に帰りますね~♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Sa-yaさんの優しさが夢に現れたのでしょうね。
心のどこかで どうしてるかな?連絡しなくちゃ。と思っていたけど 忙しくてなかなか連絡取れなかったのが 夢になったのでしょうかね。

私は母からどうしてる?ってメールが来たのを放置してます。いけないですよね。
Sa-yaさんの日記を読んで反省しました。

ちゃおドンさん

あ~~~、、
確かに“連絡しなくちゃ”と思いつつ気付くと夜遅くて連絡できないでいました。
それであんな夢ですか~

ちゃおドンさんも、両親と連絡着かない夢を見ると心配になって
すぐに連絡したくなりますよ~~。

連絡できるウチに連絡してあげて下さいね(*^-^)b♪

sa-yaさん、親孝行ですね。夢に出てきたからってメールするなんて優しい・・・私も電話してみようと思いました。

でも、寝ていたのに寝不足なんて。ちょっと笑っちゃいました。今夜は夢でぐっすり寝る夢見てくださいね~。

お父様、きっとうれしくて一生懸命メールされたのでしょうね^0^
やっぱりsa-yaさんをご両親が呼んでいたんでしょう^^
いつまでも元気でいてほしいですね!

たすじゅうさん

あ~、、
元気にしている夢なら心配もしなかったのかもしれませんが、、
行方不明でかなり心配したまま目覚めたからでしょうね。
心配する感情は起きても残ってましたから・・・(^-^ა)

夢なのにね。

きなこさん

心配させないと連絡もよこさないとか思ったのでしょうかね☆。

あの後にきた父からのメールもやっぱり本文無しで
タイトルに用事が全て書かれていました。

しかも途中できれてるし・・・(^-^ა)

いつ気が付くんだろう~~
教えないと無理だろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR