スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

消えたクラス

昨日はフラのレッスン。
所用のため、いつもより少し早めに家を出て
いつもより少し早めにスタジオに到着しました。


エレベータで、見ず知らずのフラガールと一緒になりました。
(見学のひと?)

そう思いながら更衣室の扉を開けると
見ず知らずのフラガールで溢れていました。
(…???(((・・;)???)


開けた扉をそのまま閉めて
暫し呆然…(・・)

ちょっと早めに着いたから、
別のハラウ(フラ教室)がレッスン終わらないうちに着いちゃったのかな??

ん?でもエレベータ一緒になった人は、更衣室に入ってったし
これからレッスンっぽいよ…???

私、曜日を間違えた??
いや、、今日は木曜日であってる…。

頭の中は???だらけです。

するとそこへ
そのスタジオのすぐ隣の小さなスタジオから
見慣れたケイキ(子供)ちゃん達がガヤガヤと出てきました。


(この子達はうちのハラウのケイキちゃん!!、、ってことは、この小さいスタジオにインストラクターがいるはず!!)

と覗くと案の定、見慣れたインストラクターがいたのでとりあえず安心。
状況を説明するのですが、
インストラクターもワケが分からずに頭に沢山の????(((・・;)??。


スタジオを貸し出している担当者に確認したところ…

なんと!!!!

スタジオ貸し出しスケジュール表から私たちのクラスは消えていたのです( ̄□ ̄;)!!
それも9月から!!


その頃、
ケイキちゃん達の人数が減ったので、スタジオを小さい方に変更したらしく、
それと同時に私たちのクラスが消滅…((+_+))

それ以降も
堂々とレッスンを繰り返していたのに…。

管理している会社と同じフロアーで、いつも挨拶して通っているのに…。


スタジオが空いている状態と勘違いされていたので、
来週もそのハラウが使う予定に組み込まれいます。

まさに消えた我がクラス(ToT)

ケイキちゃん達のレッスンが終った後、
小さいスタジオは空いているというので、その日はその小さいスタジオでレッスンする事になりました。


そこにハラウ代表の大先生が登場。
状況を聞き、
『このクラスが無くなるなんて一言も言ってないわよ!!(`Δ´)!!!!』

と怒り心頭(怒)(*`Д´)ノ!!!


結局、いつもより少し遅くにレッスンが始まりました。

レッスン中は、気持ちをどうにか沈めている大先生ですが、
度々怒りが沸き起こるようでした。

振り付けを間違えたからって、そんなに睨まなくても…(>_<)
と怯えてしまうほど恐い顔になってるんです。

でも先生は躍りの間違いではなく、
スタジオ貸し出し担当者の間違いに怒っているのだと気付きます。


レッスンが終わってからも先生の怒りはおさまっていない様でした。
来週のレッスンがある事には間違い無いのですが…。

はて…
どうなるのでしょう。

乞うご期待♪(^o^;)


そんな珍事件のあったレッスン後、
フラシス(フラ・シスター:フラの仲間のこと)と寄ったスタバ。
クッキー&キャラメルパイ
クッキー&クリームパイ

ソフトな歯触りで美味しかった♪

トフィーナッツラテ
トフィーナッツラテ
これは試飲で頂きました♪

たくさんお喋りして
これも楽しかった(*^^*)

私たちはストレス発散出来たけど、
大先生はまだ気持ち落ち着かないでいるのかな…(>_<)

私たちなら、どこでもレッスンしますよ~(*^^*)♪

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

そんなこともあるんですね。もし私が一番だったら、気付かずに他のハーラウで1レッスン受けてたかも?!

早く元通り、良い環境に戻れると良いですね。

たすじゅうさん

初の珍事件でした。

でも、たすじゅうさんでも気付きますって~(*^^*)
クラスによって雰囲気が違うように
ハラウによっても雰囲気が全く違うんだと、
知りました。

フラの女神ラカが、火山の女神ペレになっちゃったみたいですね。
フラカヒコで、ペレの怒りをしずめてください。お願いします。

それにしても、管理会社のいいかげんさったら!(怒)

マハロパパさん

あらあら、、
パパさんまでペレにならないで~~(^^;)

翌日には怒りも修まり普通にレッスンしていたようです。
来週も、別のハラウが移動して下さったようで、いつものレッスンが出来るみたいですよ。

たまたま予約を入れていたハラウの先生が、元ウチのハラウ出身で未だに大先生と親しくされていた方だったので、良かったみたいです。

そんなコトがっ!!!

そんなコトがあったんですねっ!(◎_◎;)
ある意味行きたかった( ̄▽ ̄)
来週はどうなるんでせうか…

apelilaさん

そーなんだよぉーーー!!
ビックリ珍事件でしょっ(◎_◎;)

今度は大丈夫みたいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
