日々の出来事

朝のご褒美

今日の昼間は暖かでしたが、
最近は特に朝晩寒くなってきて、段々冬になってきているんだと実感します。

朝は起きてもまだ暗いし、、、。
布団から出るのが益々辛い・・・。

それでも早起きするとご褒美がありますよね。
asayake.jpg
       天気の良い日の朝焼けです。
     日の出の少し前が一番キレイみたい。


暫く朝のバタバタを過ごしていると
いつの間にか太陽が姿をみせています。
hinode.jpg


おはよ~~っ。
今日も頑張ろうね~~~っ。

 って聞こえました。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

いいな^^

海が見えて、街が見えて、朝日が見える。
最高のトコにお住まいですね^^
いつも、写真を見て思ってます。

ブログからも大らかな人柄を感じます。

ナイス!

bambooさん

おっ(゚▽゚)♪
bambooさんに“ナイス”をいただきましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつかbambooさんの演奏で踊るのが夢です。
その時はよろしくお願いします♪

こんにちは☆

やっぱりずいぶんと早起きなんですね☆

朝日の方でもSa-yaさんにおはようって言うのを楽しみにしてるんじゃありませんか?^^

三代目さん

朝日はきっとみんなに“おはよー”って言いたいのだと思いますよ♪
三代目さんも朝日に言ってあげて下さいね~。

でも三代目さんはお忙しくて夜寝るのも遅いのでしょうね。。。
あんなに多いコメントにも丁寧に返しておられるし・・・。
そこが三代目さんらしいステキなところですけどね♪

お休みの朝はゆっくり寝られるのが嬉しいSa-yaです(*^_^*)。
それも日頃のご褒美・・。
あれっ・・・・?
ご褒美だらけだ・・(^-^ა)

そちらのワンダフルな日の出の時刻、
こちらはまだ真っ暗です、
藤沢あたりの夜景がまだまだきらめいてます(笑)

次第に日が昇ってくると、
まずは、伊豆半島あたりに日が差してきて、
ようやく日の出です。

半島の東西では随分時差があるでしょう(笑)

マハロパパさん

半島の東西とはいえ、そんなに遠くないのに、
朝はそれほどの時差があるなんて知りませんでした(゚0゚)

パパさんも早起きなんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR