日々の出来事

美しい朝

昨日(2011.12.10)の皆既月食は奇麗でしたね。
親友との飲み会だったので、帰り道に少し見ることが出来ました。

あいにくとカメラを忘れたので写真は撮れませんでした、、。
残念・・・


これはいつぞやの朝。
起きた時はまだ真っ暗ですが、徐々に明るくなってきます。
hinode.jpg



日が出る直前の雲がすっごく奇麗だったので写真を撮ろうと思い、
『カメラ!カメラ!!』と探して、いざ撮ろうとしたら

もう太陽が姿を見せていました。

その間、1分も経っていないと思うのに・・。

日が昇り始めると早いです。


asabi.jpg

過去のステージで使い、そのままドライにした椰子の葉までも朝日に照らされて綺麗です。


あーーーーー(-.-;)

朝からこんな事しているから
家を出る頃にバタバタしちゃうんだな・・・きっと・・・

気をつけよっと・・ 

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

本当に綺麗な朝焼けですね。☆

日々、この朝日を迎えながら生活をできるのは
究極の贅沢かも知れませんネ。♪
椰子の葉も喜んでいるかのように見えてきます。

この環境では、多少のバタバタは仕方ないですね。^^

piglet01さん

有り難うございます。

まったり朝日を眺められるといいのですが、
どうしても出勤の朝はバタバタしてしまいます。

ゆっくり眺められる休みの日は、
起きるのもゆっくりなので、とっくに明るくなっていて朝日は見られないんですよね(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR