グルメ&スイーツ

ジャックカフェに寄り道

ホロホロ ALOHA YOKOHAMAでイベントを楽しんでいると、
あっという間に時間が過ぎていきます。

寒い冬のイベントでも会場は夏
さすが“ALOHA YOKOHAMA”
会場を後にすると、喉が渇いている事に気づきました。

そういえばビールしか飲んでないから、当たり前??


まだ時間のあるフラシス・TomoChinに付き合ってもらいジャックカフェ(←食べログにリンク)に寄り道しました。

ジャックカフェ

何度も通っている道ですが、このお店に入るのは初めて。
雑然とした雰囲気もアメリカンな感じを出していました。

喉が渇いたはずなのに、甘い物にも惹かれて・・・・

ジャックカフェにて

私の注文したクレープとTomochinのアップルパイ


クレープは至って普通のお味。
アップルパイが生地に包まれておらずオープンなのが面白くて美味しそう~


ここでまたお喋りして楽しいひとときを過ごすのでありました。


踊りも楽しんで、会場も満喫して、
楽しかったなぁ~~~

幸せな一日をありがと~
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

メリークリスマス (^O^)

私とは全然違い、フラも生活も楽しんでますねー。
今日はクリスマス♡sa-yaさんダンナ様と楽しんでね!

(あーおしゃれなお店行きたいですー。)

huramamayurikoさん

有り難うございます♪

でもhuramamayurikoさんも楽しそうデスよ~♪
お茶目なところに癒されます(^m^)


今年もあと僅かですが、前向きに楽しんじゃいましょ-(*^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

こんにちは、コメントありがとうございました。
最近Sa-yaさんがナースだと言うのを忘れてました。
すっかりフラダンサーのプロになってしまったような錯覚。
でもイベントに参加できる機会も多くなって充実していますね。

時間はないでしょうが、たまにはトトロさんとデートして
これからもお二人で楽しんで下さいね。
ステキな年を迎えられますように願っています。

オーストラリアではフラダンスを見る機会なんてありません。
意外とこういったイベントがないんですね。
何処かで教えている人はいるのかもしれませんが。

takechan0312さん

MerryChristmas!!

こちらこそ有り難うございます♪

ナースネタの記事が少ないですからね。
忘れられない様にネタ探さなきゃ。。
仕事はさぼってないンですけどね~、、(^^;)

オーストラリアにも何処かのハーラウ(フラ教室)があるらしいですが、
詳しくは分かりません。
これから盛り上がるかも???

その時は是非、レポートして下さいね。

takechan0312さんもステキなクリスマスをお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR