スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

MerryChristmas

MerryChristmas

イヴの夜
皆様はいかが過ごされましたか?

関東は、寒いけど夜景が奇麗に見えて、
サンタのソリが見えそうな夜空でした


そうそう、、
夜中にそ~っとサンタさんになったパパさんたちもおられたようですね。
とっても微笑ましいです



我が家では義母を招いてのささやかなパーティー。


私の作った『カルフォルニアロール』 と 『サーモンマリネ』
メリークリスマス
義母の作った『サラダ』とトトロさんが買ってくれた『チキン』


どれも美味しかったです。(含 自画自賛

パンプキンスープもあったのに撮り忘れました、、
まぁ~、いいか。それは温めただけだし・・


そして最後に
以前にも紹介した抹茶アイスケーキ
クリスマス・アイスケーキ

数日前に届き、冷凍庫で待機してもらっていました。


アイスケーキって、冷凍庫から出してすぐに切るのは大変なんですよね。

なので、食事を始める頃から常温に出しておきました。

食べる頃は程よい硬さで切りやすく、食べやすい ♪

この抹茶アイスケーキ、、程よい甘さでとっても美味しかったデス。
これはお薦め


既にお腹一杯だったのに、ぺろりと食べちゃいそうでした。

ちょっと我慢して、、
翌日の楽しみにとっておきましたよ。


今日は日曜日のクリスマス。
皆様が楽しく幸せに過ごせます様に・・


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます。

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物日記
ジャンル : 日記

コメント

MerryChristmas!
今年は雪のクリスマスの地方も多いでしょうね^^
美味しい手料理で家族で過ごすクリスマスは素敵ですね(#^.^#)
あの抹茶アイスケーキ、美味しそう~)^o^(
私は、イヴにハラウのフラパーティがあったのに行きそびれてしまいました><

今年もあとわずか、新しい年も素敵な1年になりますように♪
来年もよろしくお願いいたします^^

きなこさん

MerryChristmas!

ハラウのフラパーティー♪
楽しそうですね。
でもイヴだと参加者が少なそうな。。。

来年は参加出来たらレポートして下さいね~♪


本当に今年もあと僅かになってしまったのですね~~~。
明るく平穏な2012年であります様に・・・☆

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

MerryChristmas ♪

クリスマスメッセージをありがとうございました。

パーチーだったのですね~
いいな~^^

我家はいつも通りの日曜日ですが、ひょんなことからすき焼きデーになりました。

手料理の数々、とても心がこもっていてどれも美味しそう。
サラダ、クリスマスカラーでいいですねえ。^^
アイスケーキも 食べたいよ~

来年もどうぞよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

メレ・カリキマカ!
外は寒いですが、
おいしそうな料理がテーブルに沢山並んで、
あたたかなイヴを過ごされたようですね。

さあ、次は正月の準備しなくては・・・

メリークリスマス

メッセージありがとう^^

ま~おいしそうな(そうな・・そうな・・)料理が盛りだくさんで羨ましいです。
コチラ、パーティーなんてハイカラな企画を言い出す取り巻きもおらず、いつもの夕食に場違いなケーキが付属しただけのイブの夜でした^^;

今年も楽しいブログをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

ちゃおドンさん

MerryChristmas!!

すき焼き~!!良いじゃないデスかぁ~~~♪
すき焼きなんて、、いつ以来食べてないのかしら??
いいなぁ~~!
すき焼き食べたい 0(>▽<)0

アイスケーキは今日も美味しくいただきました♪


こちらこそ、
来年もよろしくお願いします(^0^)/

マハロパパさん

メレ・カリキマカ!

はい、、暖かなクリスマス・イヴでした。

えっ?
もうお正月ですか?!

余韻に浸る暇はないのですよね~~~。
さすが“師走”ですね。。。(´・ω・`)

bambooさん

MerryChristmas!!

bambooさんは最近更新がないので淋しいですね~。
お忙しいのかな?

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
