日々の出来事

早起きのご褒美

朝は苦手・・。
冬の朝はもっと苦手・・・

目覚ましのアラームで目が覚めるけど、外はまだ真っ暗。

『・・・まだ夜中じゃん (+.+)(-.-)(_ _)..zZ 』と心の中でつぶやきながら渋々起き上がる・・・。


朝の支度をしている間に徐々に外が朱色に染まってくると
早起きのご褒美時間

何度も登場している朝焼けですが、今回もお付き合い下さいマセ☆

朝の雲
 ↑これは年末29日の朝。 
雲の形も面白いと思って撮りました。


 ↓ これは1月11日の朝。 
2012_01_11の朝
雲が厚いと『今日は夜が明けないのか ?』と思ってしまうほどなかなか明るくなりません。
朱色のグラデーションはおあずけ。

そしてこちら↓は今日(1/13)の朝。
2012_01_13の朝1

あっ! 太陽がでてきました!!
2
着替えの合間に「寒~~~い!!!」と凍えながらベランダでシャッターを押します。

3
 太陽にかかった雲で、まるで太陽が歪んだ様に見える。

4
朝から太陽のマナ(パワー)をいただいて、今日の仕事ものりきりました。

ハワイもステキだけど
横須賀の朝も、なかなかのモンです
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

うん♡
横須賀の朝 いいですね。
私は早起きするけど、外や空
見てなかったなぁv-12

hulamamayurikoさん

家族の多い家庭の主婦の朝はバタバタですから、
そんな暇はありませんよね。。。(>_<)

うちは気楽な二人暮らしなので、、、、
これでもバタバタなんですけどね(^^;)

私も、朝は苦手です^^;
でも、今日は私も日の出を撮りました!
朝から美しいものを見ると
幸せな気分になりますね(*^。^*)

きなこさん

うんうん♪
奇麗な朝焼けでした!!
普通の主婦の朝はバタバタですから、朝焼けをみる暇はないですよね~。

私も一応バタバタしながらも、カーテンを開けているとつい目に入るので、
ついつい、撮りたくなっちゃうんです(^^;)・・。

「早起きは三文の得」といいますが、
Sa-yaさんは三文程度ではない・・・ものすごく得してますね。
少なく見積もって、1日300円の得とすると、
1年で約10万円。
10年では100万円!
・・・もうかってはりまんなぁ!(ここだけ大阪弁になってしまいます-苦笑)

マハロパパさん

ははっ♪(^^)
お金には出来ない得ですね、、、。
でも10年で100万かぁ~。。現金も良いなぁ~:*:・¥( ̄∀ ̄)¥・:*:

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR