日々の出来事

give me power

寒くてやる気も出ない休みの日・・・(-.-;)

・・・でも

purumeria.jpg

部屋の中で育つプルちゃんは元気そう~

 私にも元気を分けてちょ・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂き有り難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは☆^^

元気がないのもちょっと心配ですけど・・・

でもインフルにはかからないようにしてくだしさいね!

今日おじゃましてるブロ友さんがけっこうインフルにかかってるヒト、多いようなので^^;;

三代目さん

きゃん♪
三代目さんに心配していただいて光栄です。
大丈夫!!元気ですよ。。
やる気が出ないだけで・・・(^^;)

インフルエンザ・・
私の働くクリニックでも増えてます。
三代目さんも気をつけてね~(^0^)/

プルメリアちゃんに元気もらって早く元気になってくださいね。

hulamamayurikoさん

ありがとう御座います♪

元気なんですけどね、やる気が出ないだけで・・・。
単なるナマケモノ???ですね、、、(-.-;)

こんな私に励ましのお言葉、、恐縮です(*^_^*)

私は、まだ若くて元気な頃は、真冬でも家にじっとしてられなくて、
海に出ていたものですが、即、風邪ひきました(笑)
外出先から帰っても、手も洗わずうがいもせず。
だから、よく風邪ひきました。
インフルエンザにかかった時も、『なかなか風邪が治らなくて・・・』なんていって医者にもかかりませんでした。

今は、そんな元気はなく、
寒い日はおとなしく家に籠って、
健康に気をつけてるので、あまり風邪にはかかりません(笑)

それでも、正月に体調こわしたので、最近ますます慎重に暮らしてます。

21日は『大寒』・・・一日でいちばん寒い日。
猫でなくてもコタツでウダウダしてるのが一番でしょう!

マハロパパさん

パパさんの若い頃は随分とわんぱくだったんですね~i-179


そっか、、
この日は“大寒”でしたね。家でウダウダしていて正解でしたね♪
猫になりたいと思った一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR