日々の出来事

one day

昨日の明け方、久しぶりに金縛りにあった。

    両手・両足を掴まれている感覚。もがいても動けない・・・。
    暫くもがいて、
    『もう、いいや、、寝よっ、、』 
    と諦めたら次第に解けてきた。。

  若干、寝不足気味の朝。。


仕事は忙しく、、ニュースの通りインフルエンザの患者さん急増中。

    どんなに働いても後から後からカルテが溢れてくる
    永遠に仕事が終わらないのかも、、、と思えた一日。。

  かなり疲れ気味の午後。。


家に帰ると、お休みだったトトロさんが鍋料理を用意して待っていてくれた。

    初めて食べるスンドゥブ鍋。
    お酒もすすんで美味しかったぁ~~~

  美味しく幸せな夜~



  『呑み過ぎ注意』と、お酒を取り上げたトトロさん。 

  『え~~~っ』とふくれたのは私、、、。(*゜э゜)


その後ほろ酔いの私は、パソコンの前に座ったまま眠ってしまい、
トトロさんには『だから言ったじゃん!』と呆れ顔で笑われてしまいました。


あ~~~、、
後片付けもやってくれると嬉しいなぁ~ という心の声は届かず、、、。

まぁ、、、久しぶりに作ってくれた事に感謝だね。




しかし・・・



何で男料理の後って、、キッチンが酷いことになってるんだろう、、、


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

スンドゥブ鍋って食べたことないかもです。
お酒も進んで、おいしかったのでしょね。☆

寒いこの時期は、鍋が最高ですね。
トトロさんへの感謝の気持ちが伝わってきました。^^

愛知県もインフルすごく増えてます。
お互い移されないように頑張りましょう(ファイトー)
スンドゥブ鍋 いいなぁ♡

お仕事お疲れ様でした。帰ったらスタミナ回復にバッチリなお鍋が湯気を立てて待っているなんて~。幸せですね。sa-yaさんも寝冷えして風邪などひかない様に気をつけてくださいねー。

やっと、治りました~^0^

っていうか、インフルエンザの薬って強いんですねー!効きすぎていた気がします^^;

sa-yaさんもお仕事柄、気をつけてくださいね

piglet01さん

寒い日は鍋料理が食べたくなりますね。
スンドゥブ鍋美味しかったデスよ。ちょっとしょっぱかったかな?

文句を言うと次が無くなるので、感謝だけ伝えておきました、、、。
次も期待して、、、(^-^ა)。

hulamamayurikoさん

ニュースの通りインフルエンザですね~。
お互い頑張りましょうね(^0^)/

スンドゥブ鍋、美味しかったデスよ。
私が作る鍋料理は、パターンが決まってるので
変わった物が食べたかったのでしょうね~。

たすじゅうさん

ありがとう御座います♪
帰ったらご飯が出来てるって嬉しいデスよね(^^)
こんな事がちょこちょこあるともっと嬉しい~♪。
まっ、あまり言うと返ってやってくれなくなるので、次がいつか分かりませんが、
楽しみにしてよっと(^m^)

きなこさん

回復しましたかっ!!おめでとう御座いますヾ(〃^∇^)ノ
大変でしたね。。

無理せず、体力付けて下さいね~☆

「すてきな金縛り」・・・でしたか?

そんなことないですよね。

マハロパパさん

ははっ♪
ちっともステキじゃありませんでした。。。

しかし、、、

あの、手と足を横から押さえつけられている感じって、、何なんでしょうね(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR