日々の出来事

リラックス日和

先週の出来事です。

最近疲れのせいか、金縛りにあったりしていたので、気分もスッキリしたいし、
たまにはプロにヘアカラーしてもらおうかな、、。

と、当日電話して飛び込み同然に入った美容室アンダンティーノ
こぢんまりとしたお店ですが、店員さんも気さくで初めていったのにリラックス出来ました。
なかなか“行きつけ”を決められずにいましたが、ここにしちゃおっかな


プロにやって貰うとやっぱりキレイに染まるよね、、。
頭をやってもらったのに、全身が気持ち良くスッキリした。

気分良くお店を出るとランチタイムが終わる頃。
お腹も空いたし、前から気になっていたカフェに行こう~っと。
cafe musettoは外から丸見えだけど雰囲気が良いのがよく分かり
前から入りたいなぁ~と思っていたカフェ。

まだランチタイムに間に合いました。
musetto.jpg

意外とサラダがド~ンと盛ってあったので、女性には嬉しい

おひとりさまを楽しんだリラックス日和でした。


美容室もカフェも『ドブ板通り』にあるお店。
お越しの際は、お立ち寄り下さいね。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

美容院におひとりさまcafe、いいな~いいな~。写真を見ているだけでリラックス感が伝わってきます。良いリフレッシュができましたね。

sa-yaさん♡セレブですね。v-10

すてきv-254な生活だわー♡

たすじゅうさん

久しぶりの美容院。気持ちよかったですぅ~^^♪
 
いいリフレッシュが出来ました。

でも、疲れってすぐ溜まっちゃいますね・・・(>_<)

yurimamaさん

おほほっ♪セレブに見えますか??

ひとりでも食べに行ったり出来ちゃうからかな?

時々ラーメン屋もひとりで入るし・・・。

“おやじ”って言わないでね・・(^-^ა)

各お店のブログに行って、私もリラックスさせて頂きました^^

私も部分白髪を染めたいと思ってましたので、やっぱりお店でプロに

しっかりとやってもらおうっと。

サラダ、すごいボリュームですね!これなら、女性も健康に気をつけてる人にも

嬉しいですね^^

青空さん

お店のブログにもジャンプして頂いたのですね。
有り難うございます。
お店の人じゃないけど何故か嬉しい~^^;

髪は、、ケチっていつも自分で染めているので、たまにはプロにやって貰うと良いですね♪

本当はヘッドスパもやって貰いたいし、トリートメントもしたいけど、、、、

歳を重ねると色々やって貰いたいことが増えて大変です・・(^-^ა)

>アンダンティーノ

アンダンテよりちょっと早いテンポ

関係ないけど、昔(20代)持っていた船の名前です。
船を売ったとき、買い手の方が、
『良い名前だからそのまま使っていいですか?』と言われました。船を売ったのは悲しかったけれど、そう言ってくれたのがうれしかったです。

マハロパパさん

名前にちょっと切なく懐かしい思い出があったのですね。

その船、今も航海をしているといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR