フラ&タヒチ

シーズン到来?

始まりましたね 藤沢小田急ハワイアンフェスティバル2012
イベントシーズン到来といった所でしょうか?
金曜日にはブロともさんが出演と聞いていたので、仕事終わってから観に行ってきました。

会場に着くフラシス達と遭遇。
レッスン帰りの人や、レッスン前の人、そしてインストラクター。

クラスは全く違うのに、何故か親しくお話し出来ます。。
一人で行っても、会場では誰かに会える。
そんなところも面白い

出店しているお店を見て回るのも楽しいデスよ
お気に入りのお店は
ラグズ
Rag'sです。
ここで売っている服やバッグなどのアイテムも好きなのですが、このお店で取り扱っているタヒチの黒真珠がとってもとっても魅力的なんです

とってもとっても欲しいけど、、
今の私には贅沢で手が出ません、、、

お店の方とお話ししていると、ステージの時間です。
また来まぁ~す。とその場を退散。

ひとつステージを見終わり、ブラブラしているとまたあのお店です。
今度は知った顔が群がっています。

フラシス達も一緒に眺めて、お話ししていると、
今度はブロともさんのハラウのステージが始まりました。

試しにネックレスを付けさせてくれたままその場を立ち去りそうになりますが、
慌てて外してもらいステージ前へと急ぎます。


ステージでは最初の踊りが始まっていました。
かつて同じハラウだったフラシスも出演していました。

そしてブロともさん、、
お顔は見た事ないのですが(雰囲気だけはブログで拝見しておりました)
あの方かなぁ~~?と思われる方がふたり、、。

でも多分あの方!!
踊りに品がありハワイの風を感じる、、あの方であって欲しい、、と思ったら、
それは当たっていたようです。(後で分かりました)

ステージはあっという間に終わってしまいました。
『あらっ、、もう少し観たかったのに、、』

ちょっと残念・・。それだけ楽しませて頂いたんだね。

日曜日はウチのハラウの出番。
私も踊らせていただきます。

私達も『もう、終わり??』 
そんな風に思ってもらえたら良いな、、、。

がんばろ~~っと

帰る前のシメは
ヒロホームメイドアイス
ヒロ・ホームメイドアイスクリーム

全て手作りですよ。
試食も出来ます。スプーンにたっぷりと一口くれました。

今回は「コナコーヒーの味」にしました。。
美味しいから、是非食べてみて


外は冷たい雨で寒かったけど、
行って良かった・・。そう感じられました。
家に着いても何となく温かい気持ちが残っていました。。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

冷たい雨が降った日でしたが、
気分だけは夏のようですね。

パパもママも、なんだかお尻のあたりがもぞもぞして、かゆいです(笑)

マハロパパさん

そうなんです。
寒い日でしたが、行けば気分は夏♪♪ にして頂きました。
楽しめましたよ。
行ってよかった~(*^_^*) ありがとう御座いました。


> パパもママも、なんだかお尻のあたりがもぞもぞして、かゆいです(笑)

掻いて差し上げますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リンクしてあったので
早速見ました。
こおゆうイベントって見る方も楽しいですよね。
買い物もして♡❤
他のハラウの踊りを見るのは楽しいし♥
sa-yaさんブロともさんのイベントと重なって
良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりママさん

はい♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
日曜日にはブロともさんご夫婦とお会い出来たんです♪
何時にも増して充実したハワイアンフェスティバルとなりました。

鍵コメさん

感激でした(*T▽T*)
bigmahaloでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR