スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

今日の夕飯は

今日は疲れまちた・・・ヽ(_ _|||)…グッタリ・・・

11時から、6月のフラ・ステージに向けての合同練習を2時間

お昼を挟んで
今月30日のイベントに向けてのタヒチアン・レッスンを約3時間・・・。

食欲も無くなるぐらい疲れたのですが・・・・
  (・・・・っていうか、、お昼もガッツリ食べたから?)

『夕飯作った』と、トトロさん(夫)からメールが

さっさと帰って、しっかりガッツリ頂きました (食欲あるじゃん) 
 ありがとう トトロさん

えっ?
メニューですか?

随分前に買って置いた『グラタンの素』を使ってドリア風にアレンジしてました。
頑張った感がありましたよ。

感謝感謝ですね~。


来てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

あら、タイムリー!

私の夕食はどろ焼き(TVで紹介してたの)...は失敗して、たこ焼きでした。ゴールデンウィークに日帰りで大阪に行って、食べたたこ焼きおいしかったなぁ。。。ちよちゃん元気かな~?

No title

フラ・ステージとは何でしょう?
フラダンス・ステージの略?それすらも
分からないちむちゅらで済みません(>_<)

夕食を作って待っててくれるトトロさん
いい旦那さんですね(●^o^●)

Re: あら、タイムリー!

しの~♪
あ~ん(>_<)
ごめ~ん!あの後PCの電源切って寝ちゃったぁ。

「どろ焼き」???「もんじゃ焼き」みたいなのかしら???

愛媛から大阪に日帰りで行けるンですね。
大阪ならちよちゃんも来られるんかなぁ? またみんなで会いたいね。

Re: No title

ちむちゅらさん

コメントありがとうございました☆

そうなんです。説明不足ですいませんm(_ _)m

「フラ」とはハワイ語で「ダンス」という意味。「フラダンス」を直訳すると
「ダンスダンス」になってしまうので、私達は『フラ』といっています。

無料で誰でも見る事が出来る「イベント」と、劇場なんかでやる、チケットが無いと入場出来ないのを「ステージ」等と、私が勝手に使い分けて書いてます。

また意味不明なのがあったら聞いてください。

また来てくださいね。

> フラ・ステージとは何でしょう?
> フラダンス・ステージの略?それすらも
> 分からないちむちゅらで済みません(>_<)
>
> 夕食を作って待っててくれるトトロさん
> いい旦那さんですね(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
