スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

圧巻のグランド・ポリネシアンショー

夜のグランドポリネシアンショーは満席でした。
前もって有料席を予約していたので、のんびり出来ます。

ビーチシアター1

席も2時間くらい前から使えるので、そこで休憩したり、ごはん食べている人もいます。
ワンドリンク付きなので、ジュースをもらって着席。

気温の暑さなのか、ライトのせいなのか、座っているだけで暑くて汗が流れてきました。
そんな中いよいよ開演

ファイヤ-ナイフダンス
ファイヤーナイフ
この人達凄いです

ファイヤーナイフさばきもさることながら、
火を食べちゃったり、火を手づかみで移動させています。
本当に火を掴むンですよ、、。
掴んだ火を移動させるんです
どんな手をしているんだろう~~

フラはうっとり魅とれて写真撮り忘れ・・(^^;)
さすがプロです。
皆さんそれぞれが魅せ方を知っている
時々“みんながソロだぁ~”と思ってしまう所があったけど、それでもウットリ~


1部の終わりにフラの『パイナップル・プリンセス』を踊ったあとは休憩。
合間にパイナップルジュースを販売していました。
ビーチシアター5
ステージでは先程踊っていたフラガールがアナウンスにあわせた振付で宣伝していました。
これが可愛かった
ビーチシアター6

そのあとは体験タヒチアンダンス
ビーチシアター7
大勢のちびっ子がマネして踊っている姿がたまりません


2部のショーは
サモアやニュージーランドの踊りもありますが、
やっぱりタヒチアンが圧巻でした。
ポリネシアンショー

良い刺激を受けて、レッスンしたくなりました。

 そして今日(3/25)はタヒチアン・レッスン 
頑張ってこよ~っと


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

間近でショーを観られたんですね。
観察する視点が、さすがに現役ダンサーだと思いました。
と、無事ハワイアンズに着いて、書いてます。
まだまだ楽しんで帰ります。

AnybodyCanDoThatさん

前もって電話で予約をしたんですけど、既にいっぱいだったのか?
『2席並んでは○○の席になります。』と指定されました。

近くで観られてラッキーでした♪AnybodyCanDoThatさんのアドバイスのお陰です。('-^*)


今日も楽しまれたようですね♪
気をつけてお帰り下さいね~~(^m^)

最近ママのところでもタヒチアン稽古してます。
今年のホイケは「ワタシ腹出します」宣言してます(笑)

マハロパパさん

わぁ~っe-349
ママさん頑張ってぇ~~(^0^)/ 
応援に行きまぁ~~~~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
