スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

4月もイベント!!

今年も始まりました。
メリーモナーク・フェスティバル(←詳しくはクリック)

私はこちら→KFVEで生中継を観戦してます

今日(4/14)はカヒコ(古典フラ)明日はアウアナ(現代フラ)ですよ~。
どちらも日本時間13:00から。楽しみ!! 

でも明日はレッスンなので観られないやぁ~、、残念、、、。

観ていると踊りたくなりますぅ~。
表情も指先までも美しく、どうしたらあんなにキレイに踊れるのか・・・。
あんな風に踊れる様になりたいなぁ~~~~~



ハワイは盛り上がっていますが、
日本でもこれからハワイアン・イベントが盛り上がって来ますね

私の通うハーラウ(フラ教室)でもイベントスケジュールが埋まってきましたよ。

4月28日(土)には
湘南祭アロハマーケット(←詳しくはクリック)私もタヒチアンで演させて頂きます。

4月30日(月)
ベイクォーターのハワイアンフェスティバル(←詳しくはクリック)
こちらはフラとタヒチアンで出演。(13:30~)

観に来てくれた方々に楽しんで頂ける様、頑張りマス 


他、ゴールデンウィーク中にもイベント盛りだくさん
また宣伝させて頂きまぁ~す

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは。ご無沙汰しておりました^^;;

ゴールデンウィークは舞台で大忙しなんですね☆

今回の記事を拝見して、(いつも思っていますが)Sa-yaさんは本当にフラがお好きなんだなぁって伝わってきました☆^^

うらやましいくらいです^^

三代目さん

こちらこそご無沙汰しております。
ご訪問ありがとう御座います。(*^_^*)

私のフラ好きは大したことないですよぉ~。
まぁ、、踊れなくなったらグレるでしょうね。。。(^^;)


三代目さんの様に人間的にステキな方がずっと羨ましいですよ(*^-^)b

SA-YAさん♡
本当に貴重な情報をありがとうございますv-10
嬉しすぎて舞い上がっています。
メリモは、いつか行きたいと思ってましたが
いけないし、
キャー♡ うれしー♡

私の先生は、今現地です。

明日見てみますね。

ゆりママさん

役に立てましたか?よかったぁ~(*^_^*)。

あっ、
見入ってしまうと何も出来なくなりますので要注意ですよぉ~。
夕飯は出前がいいかも(^m^)

私は明日観られないので、
私の分も楽しんで下さいね~~(^0^)/

メリモ
ウチも観てました。
でも、我が屋近辺は1~4時頃まで
停電!(どうなってんだ?東電!!)
今日も外出の予定があり、
後半のみの観賞でしょう。

マハロパパさん

えぇーーーっ(*〇о〇*)ヾ 停電だったんですかっ?!!

何かあったのですかね?
勝手に計画停電されても困りますね、、(^^;)


今日はアウアナと表彰式ですよね?
楽しんで観て下さいね。

私、、、表彰式なら少し見られるのかな???

sa-yaさんのお陰で、楽しんでいます
ありがとうございま~す
こんなカタチで見られるとは思っていなかったので
昨日から興奮してます

外出しなきゃいけないけどなかなか・・・(笑)





ミントさん

楽しんで頂いている様で良かったデス♪
見入ってしまうと何も出来ないでしょ~~~(^^;)

私もどうにか後半間に合って少し観てます。
夕飯の支度しないといけないんだけど・・・e-330

堪能しましたよー♡
先取り気分でいいですね~♡

どうもありがとうございました~♥

タダで見れられるんすか?
私も仕事で見れませんが、来年は何か手を考えないと....。

ゆりママさん

楽しめて良かったですぅ~。
来年も楽しみましょーね(^0^)/

AnybodyCanDoThatさん

タダですよ♪
今も録画ですけど観られますよ~。
是非チェックしてみて下さい♪(*^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
