フラ&タヒチ

日本でハワイ気分~♪ ベイクォーター篇

4/30 Monday
横浜ベイクォーターで開催中のハワイアンフェスティバルで踊らせていただきました。

会場はこんな感じ
ベイクォーター

この日も楽しく踊ることが出来ました。
応援に来てくれたフラシスが写真を沢山撮ってくれました。
ベイクォーター2012
hanahanaちゃんありがと~

そしてこの日はブロともさんも応援に来てくれましたーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お花まで頂いちゃって感激のSa-yaで御座います
ベイクォーター4

こんなキレイなお花を頂くのにふさわしい、
美しく魅せれる踊りを披露できる様になりたいと思いました・・・。
難しいけど、、、少しでもそんな踊りに近づきたいなぁ~~。

ガンバロッ


さてさて、、
このベイクォーター・イベントはフラハワイさん主催です。
毎回、カフェフラハワイさんからロコモコ弁当を頂けるという特典付き

今回もロコモコ弁当~!!と妄想していたのですが、
何故か“マラサダ”でした。
ベイクォーター2

出演時間がハーラウによって違うので、おやつ系の方が平等なのかもしれませんね。
ドリンクも付いて、他のハーラウの踊りを見ながら美味しく頂きました。
他のイベントではこんな特典は無いので有り難いです。

ゲスト
ステージではハワイからのゲストPu'ukapuのライブが始まっています。
やっぱり生演奏は良いですね~~。
うっとりと心地良いです。

他のハーラウが出演している間にフラシスのHiさんがはしゃぎながら走って来ました。
『Limさんが休んでるよ~。一緒に写真撮ってもらえそうだよぉーーー』とテンション上がりまくり
私も一緒に撮って貰いました
ベイクォーター3
2006年のミス・アロハ・フラに輝いたNamakana Davis Limさんです。


この日もハワイイ~な気分を楽しむ事が出来ました


帰りの電車の中で、妙に空腹なのに気が付きました。
そういえば、、

ロコモコ弁当を期待してお昼を食べていなかったっけ、、、。
マラサダは美味しかったけど、お昼を食べ損ねました。


あ~~~お腹空いたぁ~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

>今回もロコモコ弁当~!!と妄想していたのですが、
>何故か“マラサダ”でした。

あまり騒ぎ立てるのもなんですが、理由はコレ(URLご参照ください)かも。

マラサダにテンション下がりまくりのSa-yaさんに朗報!
閉店になったと思ったベイサイドマリーナのSam choy'sが、新装開店していました。立地がちょっとだけ入口方向に移動してました。
お味もさらに・・・かどうかは、今度試してみます(^_^;)

GWいかがお過ごしですか?
後半は、天気が悪かったですけど
ベイクォーターで踊れたなら、ラッキーでしたね。
普段の行いがいいんですよ、きっと!

マハロパパさん

うんうん。
でもこの直後のイベントで気前よくロコモコ弁当出してくれていたんですよ。
『負けないね~』って感心(?)していました。

お店は暫く休業していましたよね。


ベイサイドマリーナのSam choy's~~~!!
是非今度感想を聞かせてくださいマセ~♪♪

AnybodyCanDoさん

そーですね。
天気はイマイチでしたがベイクォーターも屋外みたいなモノですものね。
踊れて良かったデス^^

そうそう、、行いが良いからねっ(*^-^)b
ん?アタシの行いじゃない??

あとで思い出したのですが、
問題出したのは、ロコモコでなく、
スパムむすびだったことを思い出しました。
ロコモコ弁当さんにとんだ濡れ衣を着せてしまいました。ごめんなさい。

マハロパパさん

何はともあれ、
スパむすもロコモコ弁当も美味しいですよね♪

お店に食べに行ったら許してくれますよ♪きっとd(⌒ー⌒)!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR