日々の出来事

とってもHAPPY

江ノ島アロハサンセット

とっても楽しくHAPPYな出来事があったのですが、その報告はまた後日。
今回は別のHAPPYだった出来事のご報告をさせて頂きます。

それは私の誕生日!!


年齢的には大喜びする歳では無いのですが、
ここまで沢山の方に育てていただいた事に感謝♪

深く忍耐強い愛情で育て、今も尚見守ってくれる両親に感謝♪
今までに関わった事のある全ての人に感謝♪
皆様との関わりがあって今の私がいます。

これからも成長していきたいな♪(*^^*)


歳ばかり重ねてちっとも成長していない私ですが、
誕生日前のレッスン日、
レッスンが終わってから誕生会を開いてくれました。

誕生会という名の飲み会!?
私も軽く一杯呑んで帰るつもりにだったのですが、行くとやっぱり一杯じゃ済まないよね(^^;

それだけで終わると思ったのに、
なんとBirthdayケーキを用意してくれていたのです!!
my Birthday



乾杯だけでも嬉しいのに、びっくり!
…というか、嬉しさと戸惑い!? の妙な気分(*´∇`*)

『持って帰りな~。』という事で、戸惑いつつも遠慮なく持ち帰ったケーキは
トトロさんとそのままフォークでつつき合ってワイルドに頂きました(*≧∀≦*)
ケーキ



そして誕生日当日の朝は実家の母からBirthdayコール♪

たまたまお休みだったので、
母と二人でソラマチへに行くことになりました。

掃除しようとか、パンを焼こうと思っていたのですが予定変更です。

soramachi.jpg

平日でも賑わっていました。
スカイツリー
そびえ立つスカイツリー

ビルに映るスカイスリー
ビルに映るスカイツリーもステキ

母と二人でご馳走ランチ
birthday-lunchi.jpg
幸せ~~~

ランチのあとは少し散策です。
8階に行くと、千葉工業大学キャンパス と書いてあり、ロボットなどの展示がされていました。
無料で見ることが出来ます。
しかも空いてます♪
キャンパス

ここは未来
紙に書いた設計図が動き出します!!
[広告] VPS

訳が分かりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜はお義母さんが料理を作って招待して下さいました。
birthday.jpg
沢山食べてお腹ポンポコリンです・・(*^0^) =3ぷはっ~ぁ 

そしてこの間にも沢山の方からBirthdayメッセージを頂きました。

誕生日は周りの人に感謝をする日、、
と決めて以来、とってもとってもHappy!な誕生日を迎えて益々感謝することが増えてます。

大好きなみんなにAlohaが届きます様に☆

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

sa-yaさん、
お誕生日おめでとうございま~す。v-238
ステキな誕生日ですね。
sa-yaさんが、皆に愛されているのが、
わかります。
(本当におめでとーv-254

私は、あした、
東山植物園で、踊ってきます。
スゴイハードです。
午前中仕事、昼の2時から出番
移動もあるし、大丈夫か?
まあ、外で、おどれるんで、
のんびりしてきます。
内輪のちっちゃな会でーす。

ゆりママさん

ありがとー御座います(*≧▽≦*)e-266
優しい心遣いの仲間に恵まれたのです。。
見習わないとっ^^


明日は大変ですね。
私もほぼフルタイムの様に働いていた時、
そんな感じでした。

午前中仕事、仕事中、髪は三つ編みアップでイベント準備。
化粧もやや濃いめ・・。
終わると急いで会場に駆けつけ、リハも出られないまま本番で踊る・・。

忙しくアワアワしたままイベントも終わっちゃってました(>_<)

ハーでですが、頑張って下さいね。
遠くから応援してます(^0^)/

お誕生日おめでとうございます!
いーな、いーな、sa-yaさんはたくさんの人に
おめでとうって祝ってもらって~
ご馳走もいっぱいですね^^
でも、やっぱり誕生日ケーキをトトロさんとそのまま食べたっていうのが一番ステキ)^o^(
幸せいっぱいの1年でありますように☆ミ

まずは、ハッピーハッピーバースデー!

>誕生日は周りの人に感謝をする日
・・・なかなか凡人にはできないことです。
こころしておかないと・・・

はじめまして!
そして
お誕生日おめでとうございます!

スイーツやお寿司で大満足の
素敵なお誕生日やったんですねi-179
みなさんに愛されてるのが、伝わってきましたよi-179












きなこさん

ありがとー御座います♪
今年は何だかビックリでした。フラやってて良かったです^^

きっときなこさんはもっともっと愛されている存在だと感じていますよ。


ケーキをホールごと突っついて食べる、、、
   ワイルドだろ~~i-184i-194^^ 
  

マハロパパさん

ありがとう御座います。♪

誕生日を寂しく送らない為の秘策です^^
忘れられていても自ら『今までありがとー!!』ってアピールですからね。
効果大ですよ(*≧m≦*)

Switch-On!! さん

ひゃ~~~~っ!!
は、、はじめまして♪♪

水津様からコメント頂けるとは感激です(〃▽〃)
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

これからもヨロシクお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR