フラ&タヒチ

Happy!アロハサンセット

       27th,May on Sunday

前日26日から開催中の『江ノ島アロハサンセット』に行って来ました

この日は雲はあるけど日射しは強く気持ちの良い天気でした。

こんな気持ちの良い空の下で踊れる事もHappy!なのですが、
もっとHappy!な事がありました。

なんと!!
ブロともさんのマハロパパさん&マハロママさんと一緒に過ごす事が出来たのです



前日から会場でお会い出来るかもしれないとは分かっていましたので、
到着早々探してしまいましたよ・・。

結局、、いつも先に見つけてもらい声を掛けてくれるマハロ家のお二人・・。
(私ってトロイ・・・(^^;)??)
しかもしかも!!
マハロママさんが焼きたてのフランスパンをプレゼントしてくれたのです
mamasanのフランスパン
キレイに袋に入れられたママさん手作りのフランスパン・・。
とても手作りには見えません。
   Sa-ya幸せ~~~

待ち時間の間にどうしても食べたくて、ちぎって食べてました。
するとフラシスからは
『どこで買ってきたのぉ~?』
『さっそく買って食べてるの??』
と笑われました。
やっぱり手作りには見えないんですね。
事情を話してお裾分け。

そんな事していると更にフラシスが集まって、、
自分の分が無くなりそ~~なので半分でやめました・・(^^;) 

持ち帰った半分はトトロさんと食べました。
トトロさんも
『これがお家で出来るの??』とビックリしていました。


それからそれから、、
マハロパパさんは写真を沢山撮ってくれました。
どれもキレイに撮れてます。

まぁ、、、モデルはこんななので
反省点とつっこみ所が盛りだくさんでしたけどね・・・。

撮って頂いた写真の一部です(編集しました)↓
hailemai.jpg


今回、私の出番はこの1曲。
早めの出番でしたので、後はのんびり観ることが出来ました。

その間、マハロ家のお二人と一緒に過ごす事が出来てとっても嬉しかったです。
そんなアロハの心溢れたマハロパパさんとマハロママさんのツーショットです
マハロパパさん&ママさん



alosun2.jpg

ママさんの踊りも観られました。

alosun3.jpg

私の通うハーラウの出番が終わり、皆荷物を持って楽屋を引き上げてきたので、
私もそちらに合流です。

alosun4.jpg
サンセットの頃になるとラウラのライブが始まりました。

私達はこの辺で会場を後にしました。
参道の途中で頂いた『しらすサツマ揚げ』は美味しかったです。
IMG_4102.jpg
顔の広い友達がいるとチョットお得・・??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先にお店(打ち上げ)に行っている仲間と合流し、久々にラブちゃんやイシコちゃん(独立したインスト二人)とも一緒に飲めて楽しかったな。

仲間の知られざる想いや悩み,努力を知り、自分を顧みる機会にもなり、
良い刺激ももらってきました。


マハロ家のお二人をはじめ、アロハの輪が広がっていくのはとっても嬉しい~

こうしてHappy!なアロハサンセットが終わってしまいました。
IMG_4103.jpg


さぁー、、
次に向かってまた頑張りましょー

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

タヒチアンですね!
私、ウエスト出せないくらいやばいです。
写真はいつも
遠目です。(笑)

マハロパパさんと、ママさん
優しそうですね。
フランスパン
かじっちゃったsa-yaさんの
気持ちわかります♥

ゆりママさん

そーです、、この日はタヒチアンでした、、。
後から動画みて凹みました・・ヽ(_ _|||)…
全てがヤバイですよ・・・(^^;)

マハロパパさんママさん
優しそうでしょ?
実際、お二人とも優しいンですよ。

出会いに感謝です。

いつかゆりママさんともお会い出来ます様に☆

いやはや・・・
穴があったら入りたい程お恥ずかしい!

パン一個でこんなに褒められたんじゃあ、
こんどは「ダース」で持ってかないと!
と、ママが言ってました(^_^;)

タヒチアンダンスも、
今回はちょっと難しいダンスではなかったですか?
へぇ~こんなタヒチアンもあるんだぁ!
と思いました。

チワワのレイシェルちゃんも、ばっちり撮れてましたね、(私はすっかり忘れてました。)

マハロパパさん

いやいや…
パンに喜んだ訳ではなく、…いやっ、喜んだのですが、
その心遣いとか、お二人の人柄が嬉しかったのですよ!!

でもダースのパンも魅力的ー( ̄∇ ̄*)


今回のタヒチアン、確かに難しいデス(>_<)
後で動画を見て落ち込みましたよ…(TT)
こんなんでイベントに出てすいませんm(__)m

レイチェルの真後ろに座っていたとき
飽きちゃったのか、レイチェルちゃんが私たちをかまってくれました。(*^^*)
可愛かった~♪

大変遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
最近、更新も訪問もさぼりがちな日々です。
ごめんなさ~い。

夏に向かってるな~って感じがしますね。
これからフラのイベントも多くなるのでしょうね。

マハロパパさん&マハロママさん、とても素敵なご夫妻ですね。^^
フラをやっている方々ってSa-yaさんをはじめ皆さん柔らかい素敵な雰囲気があって女性として憧れます。
(*/∇\*) キャ

ちゃおドンさん

お誕生日メッセージありがとう御座います♪
こちらこそ更新・訪問サボりがちでごめんなさ~い、、(^^;)
自分のペースで良いと思いますよ。


イベントはどんどん入って来ていますよ~
夏に向かってますね♪

>マハロパパさん&マハロママさん、とても素敵なご夫妻ですね。^^
フラをやっている方々ってSa-yaさんをはじめ皆さん柔らかい素敵な雰囲気があって女性として憧れます。
(*/∇\*) キャ

あらっ♪なんか私にも嬉しいお言葉ありがとう御座います(〃▽〃)。
私はただ呆けてるだけですけど、マハロママさんは気の利くステキな方でしたよ~。

柔らかい印象はフラのせいかもぉ~
ちゃおドンさんも如何~~~(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR