日々の出来事

愛車『アロハ号』

先日、待ちに待った愛車が届きました。

『愛車』といっても人力で動くオープン二輪

まぁ、、、『自転車』ですわ。
愛車『アロハ号』
(お借り画像)

可愛いボディーでしょ?

散々お買い物の度に“今度買う時はアシスト付きにするっ!!”と思っていたのですが、
この子にはアシストは付いていません。


実はこの子、トトロさんからの誕生日プレゼントなのです。
アシスト付きをリクエストしたのですが、却下されました・・。まぁ、、しょうがないですね

なので、見かけにこだわって探し回り、結局ネットで購入してもらいました。


26インチで変速付き。なのに折りたたむことも出来るんです!!
(折りたたむことは殆どない気がしますけど・・)


届いた時は箱に入り,折りたたまれていました。
そしてある程度自分で組み立てなければなりませんでした。

でも、女性の私でもひとりで組み立てられましたよ~。

ライトはダイナモライトなので、オートライトを取り付けました。
後ろ向きにもセーフィリアライトを取り付け、これで夜道もドライバーにアピール出来て安心です。


最後にシールを貼って私だけの自転車に!!
aisya.jpg

や~ん 可愛い~~~~っ

命名『アロハ号』です。


早速、レッスンの日に駅まで乗って行きました。
快適、快適 


ここ暫く、今までの自転車が壊れて乗れずにいましたので、久々に自転車生活再開です!!

・・・と思ったら梅雨ですね。。。

また暫しおあずけかぁ~、、

梅雨が明けたら『アロハ号』で定期的に少し遠出をする予定です。
坂の多い街なので、足腰鍛えられるよね、、。
ヒップアップ目指して頑張りまぁ~す


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

オープン二輪車の「アロハ号」、素敵でカッコいい!♪♪

思いっきり遠くまで行ってみたくなりそう・・・。

帰りのことも考えてくださいね。

梅雨でも“オープン"、アロハでいいですね。(^O^)/

素敵なカラーの自転車ですね。
アロハ号 末永く可愛がって乗ってくださいね。

我が家でも、電動か普通のか思い悩み、
いまだにボロボロのをギコギコ言わせながら乗ってます(笑)

アロハ号!
いいですやん~i-184

おしゃれなデザインやし
街乗りが楽しくなりそうですね

もちろん、テールのステッカーも
ええポイントですなぁi-234

や~なんだか可愛い自転車♪おされ^^
Sa-yaさんが乗ったら絵になるよ~~~

私もバイクにやってますが、好きなステッカーで自分チューン。
更に愛着がわきますね~
梅雨の晴れ間に楽しい気分になりそうです。

いい色ですね~♡
私も自転車欲しくなりました。
マンションなんで、台数制限があり
かないません!!
素敵なダンナ様からのプレゼント
羨ましいですぅ(*^_^*)

piglet01さん

ありがとう御座います♪
格好いいでしょ~~^^

遠くまで行き過ぎても大丈夫!!
いざとなったら折りたたんでタクシーという手が・・( ̄∀ ̄)、、

マハロパパさん

ありがとう御座います。
ステキでしょ~^^

前の自転車もギコギコ言わせながら乗ってました。
時々ガクンってなるので、乗っている最中に分解されちゃうんじゃないかとドキドキ・・。
ついに、タイヤの空気を入れる口がバカになって、
空気を入れて口を閉めても勢いよく漏れる様になったので諦めました。

アロハ号にはカバーまで付けて大事にしてます。
そのうち秋谷まで行きますよ~~(^0^)/

Switch-On!! さん

おおきにぃ~^^
ほんまに街乗り楽しみですわ~i-184

って、、
本当に坂が多いのでくじけそうな気もするんですけどね(^^;)

ステッカーで益々お気に入りになったので
暫くは頑張れそうです(^0^)/

ゆりママさん

ありがとう御座います♪

そっか、、台数制限があるのですね。
それは厳しいですね(>_<)

アシスト付きは買ってもらえなかったけど、、(^^;)
トトロさんには感謝・感謝です。

こんにちは☆

忙しさにかまけてだいぶご無沙汰しておりましたw

新しい自転車に大はしゃぎしてるSa-yaさん、かわいいな~☆(///∇//)

アロハ号にのって、うちの町までさっそうとサイクリングにいらしてくださいませ!☆^^

三代目さん

こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

あれっ?
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたかね~^^
恥ずかしい~~~(*^_^*)ヾ

だって、、、やっぱり嬉しいンだも~~~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR