日々の出来事

Happy Father'sday

今年もやってきましたね~、、
『父の日』

周りの友人は既にもらう側になっているので、
お子さんからのプレゼントに幸せをかみしめています。
良かったね~


さて、、、
ウチはもらう事はないので、そんなネタはありません。

今年もギリギリまで何をプレゼントしようかと悩むばかり・・。
もう、プレゼントのネタも尽きてきませんか・・・??

肩たたき券をあげる訳にもいかないし、、、。



金曜日にたまたまお休みになり、
 たまたま連休になったので実家に帰って一緒にお買い物に行く事にしました。

父も物欲が無いので、
『何が欲しいと聞かれてもなぁ~~~。』と困っていますが、『何もいらない』とは言いません、、
(やっぱり物欲あるか、、(^^;)、、)


そういえば、コーヒーメーカーが古くなっていたので提案したら
『おっ!!良いねぇ~♪』と即決

電気屋さんに行って買ってきました。
コーヒーメーカー
ミル付きです。

早速古いものと交換しました。
もう20年以上使っていたコーヒーメーカー。
コンセントの根本がもう、ちぎれる寸前でした
危ない!危ない!!

『娘の愛がこの家を事故から守ったね』・・・とは、ちょっと大袈裟??



翌日はショッピングモールに行って来ました。
度々登場するレイクタウンです。

ひとりでプラプラするつもりだったのですが、父に声を掛けたらついてきました・・・。

特に何を買う予定もなかったので、
花より団子の二人です。
ヨーグルトソフト
ヨーグルトソフトはさっぱりしてウマウマです

そして、
急に思い立ったらしく、
父が母にプレゼントすると言って洋服を選び始めました。
気前よく2着も

ビックリし過ぎて写真撮り忘れました・・。
父が母にプレゼントするのは、、
私は初めて目にしましたから・・・

77歳九州男児の不器用な愛情表現

母に届くといいね・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

お父さんの日焼けした
手に、やられました。
sa-ya さん手の2ショット♥
記念に残りますね。

私は、主人の方も私の方も
なくなったので、全然考えてませんでしたー。

ゆりママさん

あーーーっ!!
そういえば義父の御仏前にお花をと思ったのに、
すっかり忘れてました・・・。

ごめんなさぁ~い、、お義父さん・・・(^^;)


父の日母の日はお子さんからのプレゼントが楽しみですね♪
プレゼントの内容にも、お子さんの成長が伺えるのでしょうね^^

『孝行のしたい時には親はなし』と言いますが、
Sa-yaさんは親孝行娘ですね。

私の方は、孝行の対象がいません(=_=)
ああ、ちゃんとやっておけば良かったなあ!

マハロパパさん

パパさんは、きっと子供の頃からご両親にとって自慢の息子さんだったんですよ。

パパさんが元気で幸せなのが一番の親孝行!!

だと思いますよ(*^-^)b。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR