スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

夏だぜ~ぃ

まだ梅雨の時期ですが、イベント予定がじゃんじゃんデス
少しだけ宣伝させて頂きますね。


今週土曜日にはミス・フラハワイ コンテストが六本木であります。
これはフラハワイのイメージ・ガールを決めるコンテスト。
我がハーラウからも出場します。

ワヒネ部門(成人女性)ソロに1名、
ガールズ部門(高校生)ソロに1名、グループ4名

特にガールズ部門に出る娘たちは春まで一緒のクラスで踊っていた娘達。
ソロに出る娘はタヒチクラスも一緒です。

応援にも力が入っちゃう
観てる私の方が緊張したりして・・・


翌日にはJ;COMで放映されている番組アロハ・スピリッツの収録がリキリキ・デリで行われます。

我がハーラウからも数名出演。
私は応援に駆け付けます。
ドリンク&食事付き・・。
こちらも楽しみ~~


7月には大桟橋で開催されるアロハヨコハマに出演です。
今年は私も踊らせていただきます。
私のイベント・デビューとなった思い出の大桟橋。
夏の大桟橋で踊るのは久し振り。
今から楽しみです

7/27~29の3日間開催です。
是非遊びに来て下さいね。

ちなみに我がハーラウは28日12:00~の出演の予定です。


そして
私にとって今年最大のイベント
それはハワイ旅行です

今回はハワイ島メインでオアフにも行って来ます。
楽しみだなぁ~~~~



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

フラの季節がやってきましたね~♪
うちの先生たちは、今キンカメに行っています
日が合わなくて応援にいけなくて残念!
sa-yaさん、ハワイですか!!
実は私もまた行くの~)^o^(♪

きなこさん

キンカメですかぁーーーっ!!
それは凄い! 
うちは大きなコンペには出ないんですよねぇ~~、、。
ゆる~い感じです・・(^^;)

きなこさんもハワイなんですねっ!!
お互いにたっくさん、楽しんじゃいましょーーー(^0^)/♪

>ちなみに我がハーラウは28日12:00~の出演の予定です
ウチは27日らしいです。
すれ違いですが、頑張ってください。

ハワイは何月ですか?
楽しみですね。
ヒロに行ったら、是非コキ・カエルの鳴き声を
楽しんでくださいね(笑)

マハロパパさん

27日ですかぁ~、、
すれ違いは残念ですね。。 でもお互いに楽しみましょ~(^0^)/
あっ、、
パパさんは応援ですね、、。
ん??金曜日だと応援も難しいのかな・・・??


ハワイも7月なんですよ~♪
コキ・カエル、、鳥の様な鳴き声のカエルでしたっけ??
BGMになる程度なら良いんですけどね~~~(^^;)

>ハワイも7月なんですよ~♪

えっ?
我が家も7/3~7/10の予定でハワイなんですが・・・

マハロパパさん

> えっ?
> 我が家も7/3~7/10の予定でハワイなんですが・・・


えっ?!マジですかっ?!
どこですか?オアフ??

ウチはハワイ現地
7/6~11日 ハワイ島
~14日 オアフ島 です。

こちらもすれ違いかしら・・・・???

やっぱすれ違いでした(=_=)
うちはカウアイ/オアフです。
ともかくお互い楽しんできましょう!

マハロパパさん

う~ん、、、すれ違い、残念!!(T_T)

カウアイも楽しんで来て下さいね~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
