フラ&タヒチ

ミス・フラハワイ コンテスト

23th June on Suturday 2012

六本木ヒルズアリーナで開催された
 『ミス・フラハワイ コンテスト』  に応援に行って来ました

実は私、、、
関東に住んでおりますが、『六本木ヒルズ』は初めて。
無事に会場にたどり着けるかも心配でした。

会場には早めに到着。
整理券が配られるというので、並んで待機することにしたのです。


まだ準備中の会場
ヒルズアリーナ

1時間ほど並び、整理券を確保し、
更に1時間後に開場との事なので、お昼を食べに行きました。

ところが・・・

都会のビルはオシャレ過ぎて、どこに行けば何があるのか良く分かりません
案内も何だか不親切・・・。
みんなで迷い迷って、
ようやくたどり着いたカフェでランチをとり、長丁場に備えました。


時間になるといよいよコンテストが始まります。
  

先ずはガールズ、ソロ部門から
 みんな可愛いのっ

我がハーラウ(フラ教室)から出場のかなちゃんが踊る時は私までドキドキ
かなソロ
立派に堂々と、元気はつらつと、、そして笑顔とキラキラした表情で踊っている彼女を観ていると、
涙が出て来ちゃいました、、
なにせ、春まで同じクラスで頑張っていた仲間。
オピオクラス(中高生のクラス)が出来てから別々のクラスになったけど、
今でも歳の離れた仲間です。Ohanaです。

踊り終わったらポロポロ泣けてきてチョット恥ずかしい~、、
と思ったら、他のフラシスじゅんちゃんが号泣してました・・・

全員踊り終わり、休憩の後はワヒネ(女性)部門のソロです。
こちらも我がハーラウから1名エントリー。
クラスは違うけど、みんなで応援です。
のいちゃん
きゃわいい~~~


ワヒネソロが終わると休憩を挟みグループ部門です。
グループにはガールズソロのかなちゃんを含めた4名でエントリー。
グループ3位
みんなきゃわいい~~~
何故でしょう、、もう、安心して観ていられました。


結果発表までの間はゲストや去年ミスに輝いた人達のライブ。
ゲスト
 六本木に着いてから既に7時間以上・・・。
沢山の気を送り続けて観ていたので、そろそろ疲れてきます。


そしていよいよ表彰式


なんと、なんと!
ガールズ部門ソロでエントリーした“かなちゃん”優勝
この日2度目の泣きが入ってしまいました
先程号泣のじゅんちゃんはやっぱり号泣

グループ部門は3位入賞
もう少し上位を狙っていた彼女達は少し悔しがっていました。
でも、どこのハーラウ(フラ教室)も素晴らしいあの中で入賞することが凄い!!と思います。

ワヒネ部門は惜しくも入賞ならず・・・でしたが、とっても可愛かった


この後の打ち上げでも
大先生は『私にとってはみんなが1位よ』とおっしゃってました。


この日は沢山の感動と刺激をもらいました。
この記事書いていても、踊りたくなっちゃった
 

おまけ・・・
休憩の間に審査員でゲストのNamakana Davisさん(Miss Aloha Hula 2006)と一緒に写真を撮って貰いました。
Hnahanaちゃん、ありがとーーー
namakanaさんと

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

すごいです❤
優勝おめでとうございます。
我がハラウは最近は、優勝と名の付く物からは、
遠ざかっています。(うっう(T_T))

でも、8月にケアリィ・レイシェル
のコンサートにどうやら行けそうなので、
すこしでも、刺激になって
お勉強できたらって思いまーす。

目頭が熱い

読んでいたら、なんかウルウルしてきちゃいました。
コンテストだから、見ている方も独特の緊張感みたいなものがあるんでしょうか。
その場に居た方すべてに拍手!

是非、私もそんな緊張感を味わってみたいです。が、こういうイベントと、私がハワイアンズに行く日が重なるのはなぜだろう。

お疲れ様でした!

連日のイベント(応援)お疲れ様でした\(^o^)/
かなちゃんが優勝した瞬間
みんな泣いて喜んでたね~(T^T)
あぁいう瞬間に立ち会えるって良いよね(*^_^*)
ナマカナちゃんと写真も撮れたし( ´艸`)
ALOHAな週末でした♪

ゆりママさん

『絶対、優勝する!!頑張るっ!!』って行っていた子が本当に優勝してビックリでした。
これからの活躍が楽しみデス。

今回は“コンテスト”で、、“コンペティション”とは違いますよね。
踊りだけじゃなくて、イメージガールに合うかとか、、、。

コンペでも
審査員や主宰側の理想とするものがあったりして、その方々の趣旨と合わなかっただけなので、ガッカリすること無いですよ。
だって、、本当にどこもステキだもの♪
その中から順位を決めるほうも難しいんじゃないかな??


私もケアリーのコンサート行きますよ~!
日比谷ですけど、、。楽しみ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

AnybodyCanDoThatさん

一緒に緊張感を味わっていただいてありがとう御座います。(^0^)/

そうですね、、
他のイベントとは雰囲気違いますね、、。
コンペの方がもっと違う雰囲気ですよーーーっ。

応援合戦みたいになったりして、、(^m^)

あの盛り上がりと雰囲気は気分が高揚します。

ハワイアンズはAnybodyさんの元気の源ですからねっ!!
充電しに行かないと!!

hanahanaちゃん

連日お疲れ様~~~♪

あの瞬間は泣けたねーーーー(T^T)
みんなとあの瞬間を共有できて嬉しいです。

hanahanaちゃんのお陰でNamakanaさんとも写真撮れたしっ♪

いつもありがとう~ね~(^з^)-☆

すばらしいですねぇ~
立派なものです。
しかも場所は六本木ヒルズ!
私なんか、そこに立ってるだけでドキドキしちゃいそうです。

マハロパパさん

はい、、私も行くだけでドキドキしちゃいましたよっ(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR